himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

クロ子ちゃんご帰還~☆
2008年07月24日 (木) | 編集 |

himeko姉が仕事から帰ってくると、チャップくんが奇跡の格好・・・




帰ってきて一番にカメラを構えたのは初めてです^^;




あと、先週名古屋へお嫁入りした、クロ子ちゃんがご帰還されました~

DSCF0546.jpg


先住のにゃんことの相性が合わず、先住くんが体調を崩してしまい・・・

お見合いの時もお迎えに来てくださり、今回も送って来てくださって、

お見合いのときにいただいた費用も寄付していただき、

クロ子ちゃんが食べていたフードまで頂きまして。

ありがとうございました。

なんとも、とってもいい方で今回ご縁がなかったのは本当に残念ですが・・・

本当にお世話になりましたm(_ _)m

再度、クロ子ちゃんの里親さまを募集させていただきます(≧∀≦)!

募集条件等はコチラからお願い致します!

きゃわいいクロネコちゃんをご家族に迎えてみませんか~?




話は変わりまして・・・

ウチは私とhimeko姉の姉の部屋がニャンズルームになってるんですが、

火曜日から姉の部屋のクーラーが壊れてしまいまして・・・

ニャンズは私の部屋に避難しております(ノД`)グスン

明日新しいクーラーさまが来る予定です。(諭吉さまが数枚逃げていかれました・・・orz)

ニャンズたちよ~明日までの辛抱だから~だいぶ狭いけど我慢してね

今も子ニャンズ走り回っております・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

今日は眠れにゃいかもしれませぬ・・・




コメント
この記事へのコメント
昨夜、寝室のエアコンが昇天されました…。orz
himeko姉の姉の辛さ、お察しします。
2008/07/26(土) 00:34:41 | URL | 麟太郎@ #5KPaI2a2[ 編集]
メロメロです(*^^*)
今日は譲渡会の前日でお忙しい中、夫婦ともども
仔猫天国満喫ツアー(?)にご招待いただきありがとうございました。
姫子さんや桜子さんの気品、凛花さんの貫禄、マリママさんのしとやかさ・・・
大人の魅力にもうメロメロでした。
その上、ごまちゃん&きなちゃん美人姉妹のちょっぴり内気なところや
まゆちゃん&チャップ君の天真爛漫ぶり。
どれもにゃんこ天国ならではの醍醐味でした。

明日の譲渡会、お気をつけて。
沢山の赤い糸が繋がりますようお祈りしております。
2008/07/26(土) 17:39:15 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
>麟太郎さん
ご愁傷様です・・・
クーラー様のご冥福をお祈りします・・・
壊れると、ありがたさが分かりますよね~^^;
2008/07/26(土) 19:40:35 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>ねここさん
いえいえ、こちらこそ、押しかけてしまって申し訳なかったです^^;
私もねここ家のニャンズを堪能させていただきました~☆
風くんもおっきくなって、大事にしていただいてるんだな~と
今後の活力になりました~!!
ありがとうございました☆

明日、私は参加できないんです~
あんまり暑くならないように祈るのみ・・・です~^^
2008/07/26(土) 19:44:16 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;ハッ
そうだったーっ!
ニャンコ天国を留守にされるって言ってましたね・・・
聞いてたのにすっかりボケてました・・・(-_-;ハハハ

改めて・・・
お気をつけて行ってらっしゃいませ~e-463
2008/07/26(土) 19:53:43 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
>ねここさん
ありがとうございます~☆
寂しくて眠れニャイかも・・・
2008/07/26(土) 20:03:57 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(土) 20:55:01 | | #[ 編集]
アップしました!
先日の子にゃんこ天国満喫ツアーの様子をアップしました。
勝手に画像を載せてしまったので、
もし不都合があればご連絡くださいませ(^-^;
2008/07/29(火) 11:54:40 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
>ねここさん
いやいや・・・素晴らしいお写真ばかりで・・・
ニャンコに対する愛がにじみ出てました~

コメレスが遅れてしまって申し訳なかったです。
また、いつでも遊びに来てください~☆

ご依頼の件ですが、きょうばあやさんに聞いて
またメールしますね~^^
2008/08/01(金) 11:47:13 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
