himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新入園でございます~(≧∀≦)!
2008年07月31日 (木) | 編集 |

一週間も更新してません・・・

しばらく現実逃避してお休みしてしまいました・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ

先週末はなかなかハードでして・・・

土曜日には、わざわざねここさんが保育園見学に来てくださって、
ブログでもご紹介頂き、本当にありがとうございました( ´艸`)

写真もとってもきれいに撮れててビックリ!

保育園に来ていただいてやっぱり、同じニオイがすると再確認いたしました(* ̄m ̄)ぷっ
(モチロンねここ夫さんからも・・・)

また、いつでも遊びにいらしてくださいね~☆☆


さて、新入園はにゃんこのばあやさんのところでも紹介されてる、

なっちゃんももちゃんで~す゜+。゜☆キタ─*・゜・( ゜∀゜ )・゜・*─!!☆゜。+゜。

DSCF0732.jpg

とってもとっても美猫さんたち☆

まずは・・・

DSCF0747.jpg
☆なっちゃん☆

人間大好きのスリベタちゃん^^
生後3ヶ月弱くらいのムギトラ(?)ニャンコ
目が合うと、2秒でゴロゴロいいます
ワクチン2回接種済み
耳ダニ検便異常なし

そして・・・

DSCF0733.jpg
☆ももちゃん☆
愛らしい大きなオメメが特徴
生後3ヶ月弱くらいの三毛ニャンコ
この子も人間大好きでスリスリしてきます^^
他のニャンはあまり好きではないみたいですが、
入園2日目で一緒に遊ぶようになりました~
ワクチン2回接種済み
耳ダニ検便異常なし


なっちゃんとももちゃんにビビっと来た方、

条件を守っていただける方、こちら譲渡条件をよくお読みになり、

右下のメールフォームから、ご連絡おまちしております。

(件名は各ニャンズの名前で送信してくださいね。)

宜しくお願い致します♪



さて・・・himeko姉がどこに現実逃避していたかというと・・・・

世界一有名なあの方に会いに行ってましたぁ(*^▽^*)/

himeko姉の現実逃避先が知りたい物好きな方は↓へ・・・・





DSCF0629.jpg


いや~楽しかったですねぇ~(≧∀≦)!

そうですhimeko姉は大のディズニー好き・・・

どのくらい好きかというと・・・

夢はディズニーアンバサダーホテルで結婚式!!

どうです かなりでっかい夢ですよね~

彼氏はかなり迷惑がってます・・・

でも頑張りまっす。゜+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゜


それで、世界一有名なあの方とは、モチロン・・・

DSCF0695.jpg

ミッキーしゃん

あと・・・

DSCF0634.jpg

ミニーしゃん

オヤジみたいにタオルを巻いてるのは気にしにゃいでください・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

とっても楽しゅうございました(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜

たまに夢と魔法の国へ遊びに行きたくなるhimeko姉でゴザイマシタ・・・




コメント
この記事へのコメント
えーっと
同じニオイのするねここ夫婦です(笑)
先日はお忙しいところ押しかけまして申し訳ありませんでした。
新入りちゃん達も可愛いですね~デレデレ(//∇//)
またもぐ抱っこツアーにも来てくださいね~v-7
2008/08/03(日) 11:28:19 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
>ねここさん
コメレスが遅れて申し訳ないです^^;
いえいえこちらこそ、もぐたんだっこできて幸せでした~☆
また、お近くに来られましたら寄ってくださいね~
あら、私まだメールさせてもらってないですね・・・
今日おうちに帰ったらスグにさせていただきます!
2008/08/04(月) 10:16:18 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
