himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃんこのばあや保育園見学第2弾☆
2008年08月02日 (土) | 編集 |

今日は、麟太郎さんひ~さんご夫妻が遠路遥々保育園見学に来てくださいました~



麟太郎さんがわざわざ名古屋からシャチボンを連れてきてくださいました~(っ´▽`)っ

とってもおいしゅうございました^^

ひ~さんご夫妻もとってもいい方で、

第一・第二保育園で子猫天国を堪能していただき、

とっても楽しい休日を過ごすことができました(≧∀≦)!

遠くからわざわざ来ていただいたにもかかわらず、

ヒト用、ニャンコ用のお土産までたくさんいただいてしまって、申し訳なかったです・・・

今日、第二保育園でひ~さんたちをメロメロにしたニャンズと、

新たに新入園したニャンコをご紹介~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


まず、新入園のふじこさん・・・

DSCF0751.jpg
☆ふじこさん☆
とってもカワユイ長毛三毛の女の子
1歳くらい
最初はフーシャーでしたが、今は馴染んできました^^
とっても人間大好きのスリスリニャンコ
呼ぶと来ます
ワクチン接種・避妊手術済み
エイズ・白血病陰性
DSCF0783.jpg

ウチの姫子と同じニオイがします・・・

ふじこさんの方が性格良しですが・・・^^;


そして、同じく1歳くらいの・・・

DSCF0799.jpg

このオメメで見つめられると『ふぅぅ~』ってヘロヘロになります・・・


あと、第二保育園唯一のオトコノコ・・・

DSCF0758.jpg

毎晩スリスリチュパチュパのとっても甘えん坊さんです


そして、天真爛漫なロシアンブルーの

DSCF0791.jpg

特技は寝てる間に何をされても起きないコト・・・


今週火曜日に入園したばかりの、美人三毛姉妹・・・

DSCF0787.jpg
DSCF0792.jpg

この子達は、みんな優しい里親さんとのご縁をまってます

詳しくはコチラ・・・


そして

DSCF0789.jpg
DSCF0796.jpg

ごまちゃんときなこちゃんはお盆過ぎに正式譲渡になりました~(≧∀≦)!

きなこちゃんは少し怖がり、ごまちゃんはだいぶ怖がりで

それもすべて承知の上でと、言ってくださり、himeko姉大感動でございます(ノД`)グスン

とってもいいご縁が繋がると、これからも頑張ろうと意欲がわきますね~



最後に和むお写真を・・・

DSCF0779.jpg

はぁ~来週もオチゴトがんばろ~っと( ´艸`)




コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~い
大きなネズミさんズといっぱい楽しんできたようで
リフレッシュできました~?
またまた保育園見学会があったようで・・・
皆さん、美にゃん達に釘付けだったことでしょう!
・・・それと味わい深いチャップ君にもね(笑)

シャチボン、美味しそうだな~v-10
甘いモン大好き~(だから太るんだぁ-e-330
うちら夫婦は手ぶらで行ってお土産までいただいて
なんだか申し訳ないです・・・m(_ _)m
今度こそは何か持って行きますので!
・・・って、まだ行く気かいっ!(⌒_⌒;
だって~子にゃんこ天国が忘れられな~いe-263
って、キケンな状態に入ってます~(´ヘ`;) ハァ
2008/08/03(日) 11:24:41 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
昨日はお邪魔いたしました。
子猫天国の余韻に今日も浸っております~♪
幸せな1日でした! ありがとうございます。

それにしても、第一保育園&第二保育園とも、
みなフレンドリーな子ばかりでビックリでした。
「あら。いらっしゃい。」 って感じ。
我が家ではありえません。 羨ましいです。

あー。どの子も可愛すぎて・・・・
1週間。
悩みすぎて円形脱毛症になりそうです。。(^_^;)


2008/08/03(日) 16:45:00 | URL | ひ~ #pTgkTqwQ[ 編集]
桜子さんにもふもふ^^
昨日はありがとうございました!
桜子さん、頭をナデナデしたらお腹をモフモフしてもいいよって云ってくれるので
お言葉に甘えてモフモフさせていただきました!
堪能させていただきました。<(*_ _)>
ドサクサ(?)に紛れて姫子さんに触ろうとしましたが、実行前にバレてできませんでした。orz

小さな声でマリママの陰からシャー!…というごまちゃん、可愛すぎですYO!!!
マリママはじめ、み~んな気立て良しの器量良し。
大変な目に遭って、それを乗り越えて命が繋がったのだから
ばっちり幸せにならなければね。
みんな。^^
2008/08/04(月) 01:00:24 | URL | 麟太郎 #5KPaI2a2[ 編集]
>ねここさん
それはそれは、リフレッシュしてまいりましたよ~☆
東京の友達のお家へ泊めてもらったんですが、
家を出て1時間でもうホームシック・・・
友達のうちへ着いてもホームシック・・・
ディズニーでもホームシック・・・
仕事からの現実逃避でしたが、ニャンズと離れると寂しいです^^;

シチャチボンおいしかったですよ~☆
ねここさんも甘いもの好きですか!
私も大好きです!!
また、いつでも見学に来てくださいね☆

2008/08/04(月) 09:53:10 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>ひ~さん
いえいえ、こちらこそ遠くからご足労いただきありがとうございました☆

保護ニャンズは結構フレンドリーですね^^
でも、うちのニャンズは根性が座っていると言うか・・・
もう任侠の世界で生きてきたような、お方たちばかりですので~(汗)

迷いますよね~?(≧∀≦)!
もういっそのことみんな一緒にお連れしますので、
ひ~さんも子猫天国行きませんか??
2008/08/04(月) 09:59:20 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>麟太郎さん
こちらこそ!
いつもお土産ありがとうございます。
予告通りシャチボンのお写真使わせていただきました!!

桜子さん、キツそうに見えて意外にモフモフクイーンなんです~☆
堪能していただきましたか!
それはよかったです(≧∀≦)!
姫子さまは手ごわいでございますよ~
毎日私の部屋に来る、母上でもダメですから・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

ごまちゃんもシャー、かっわいいでしょ~?
麟太郎さんはわかってくれると思っておりました!

あと、マリママにお問い合わせがきました・・・
目から血がでました・・・
2008/08/04(月) 10:06:02 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
こんにちは☆
トップにシャチボンって迫力ありますね~(笑)!!
ふじこチャン、すごく個性的な柄ですよね。
お口のプックリ具合がたまらんです。実物を見てみたいです♪
ふじこチャンっていうお名前もピッタリ~(笑)!!
そして愛しのゴマ&キナコちゃんお盆明けにお嫁に行くんですね!
一度はウチに迎えることを真剣に悩んだコ達、幸せになってほしいです♪
ディズニーウェディング、いいですね~!!
ワタシも興味本位でパンフをもらった事があるんですが、料理もドレスも凝ってますよね~!!
当日お席に余裕があれば式に呼んでください(笑)。
2008/08/04(月) 18:16:46 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさん
おかえりなさ~い☆
後編を今から楽しみにしてます~^^

シャチボンど迫力でしょ~?
やっぱり、麟太郎氏撮影だと、違いますね~(≧∀≦)!
ふじこちゃん、とってもお顔の濃ゆいニャンコさんです☆
女の子なのに、じゅんじゅんと声が激似なんですよ~(* ̄m ̄)ぷっ

こまきなこはお盆明けに里親さん宅へお迎えしていただきます☆
とってもいい方で、しかも2ニャン一緒にってとこが嬉しいです!

ディズニーウェディング憧れなんです~(*´∀`)o
前にもチャレンジしたんですが、式場を予約して
結納前にパーになっちゃったんで、今度こそ!!って感じです( ̄⊥ ̄lll
でも、激高なんですよね・・・そこが問題・・・・
あやさんちからだったらそんなに遠くないので、是非どうぞ~☆☆
2008/08/04(月) 20:42:56 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
