himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

マリママの苦悩・・・☆
2008年08月04日 (月) | 編集 |
himeko姉家では、ねこじゃらしを手に持つだけで・・・





子猫が集まってきます・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

そして、この元気すぎる子猫のお相手をしてくれているのが・・・

第二保育園の保母さん・・・

マリちゃん

でもマリちゃんももうそろそろ保母さん引退したいようで・・・


DSCF0805.jpg


ため息ついてます・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ

【Aちゃん、Bちゃんどちらかわかります~ わかったアナタは本当にスゴイです( ´艸`)】

その苦労しているマリちゃんを、

キャットタワーの上から見下す見下ろす影の園長・・・


DSCF0814.jpg


本ニャン余裕ぶっこいてますが、最近子猫たちがキャットタワーに登るようになったことを

影の園長はま知らニャイのでした・・・(* ̄m ̄)ぷっ





コメント
この記事へのコメント
むむむ…
Aがごまちゃん、Bがきなこちゃん!
かな~?!( ̄∇ ̄;
今回は選択肢がたくさんあって難しいですね~
しかし…マリママ小柄だからオチビさんも体格見劣りしない…(^^;

陰の園長姫子サマ。
貫禄バッチリですね!
2008/08/05(火) 01:03:15 | URL | 麟太郎@ #5KPaI2a2[ 編集]
は~い!わかります~!
私が答えちゃダメですね。f^^;

おお~!こちらでも、暑い中、主任保育士がご活躍!
どちらも、ご苦労さんデス。
大きさは、ほとんど一緒ですね。(^▽^;)

一枚目の写真、すっごくいいですね。
今度、プリントしてクラサイ!!
姫子さま、いつか描きたいわ~!e-266
2008/08/05(火) 08:24:10 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
>麟太郎さん
残念です!^^
色が濃い方がきなこちゃん、薄いほうがごまちゃんですよ~☆
さすがに今回は難解でしたか・・・
マリママちゃん、本当に体格変わらないんですよね^^;
もう少し太らないかしら・・・

影の園長は毎日キャットタワー上から監視してて、チト怖いです・・・
2008/08/05(火) 16:16:26 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>にゃんこのばあやさんへ
ばあやさんはわかりましたか~☆
さっすが^^

本当に園長が頼りないもんだから、保育士が怒ってます・・・
まさか、マリちゃんが中々大きくならないのは、
この園児たちのせい??

一枚目の写真いいでしょ~?
今度プリントして、もってきます☆
2008/08/05(火) 16:19:24 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
