himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニャンズの日常☆
2008年08月05日 (火) | 編集 |

★暑中お見舞い申し上げます★ 

himeko姉の仕事場のクーラー様のご機嫌がナナメどころか真横になってしまい、

今日、事務所の室温は30度以上ありました・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

パソコン打ってて汗が出る・・・さながらガマン大会のよう・・・

でも、himeko姉が仕事で留守にしてる時、

室温28度(冷房除湿)かけっぱなしのニャンズには関係ないようで、

汗だくで帰ると一番クーラー様のあたるところで猫団子・・・う、羨ましい・・・orz

さて、気を取り直して、いきなりですが・・・

この写真の中には、何ニャンいるでしょう~?(≧∀≦)!



DSCF0825.jpg


答えはコチラ↓↓ 





DSCF0824-2.jpg

①ごまちゃん
②きなこちゃん(キャットタワーの箱の中・・・背後霊ではありません
③なっちゃん
④まゆちゃん
⑤ももちゃん
⑥チャップくん
⑦クロ子ちゃん
⑧りんか

きなこちゃんを見つけられるかがミソですね~

りんかは写真に入りたかったようで・・・覗いてます・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ


暑中お見舞いなのにちっとも涼しくなくてすみません・・・

むしろ猫団子って暑いですね・・・


まだまだ暑い日々が続くようです

皆様、夏バテには注意しつつ、夏を満喫してくださいね

明日は夕方から職場の方々とBBQです( ´艸`)

パシリ買い出し係頑張りまっす



コメント
この記事へのコメント
あああ・・・
きなこちゃんが見つけられなかったぁ-!!(>_<)
みんなこの暑いのに仲良し猫団子なんだ~v-12
こんな姿を見てると、お嫁入りする子達も、これから決まる子達も
みんなみんな幸せになって欲しいと願ってやみませんねe-266

窓辺のキャットタワーはやっぱり大盛況ですね~
我が家も検討中です。
でも我が家の場合高いところがあると、そこから「天誅」と称して
時々ラビ姐さんが降ってくる恐れが・・・(^^;

2008/08/06(水) 16:34:30 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
毎日暑いですね~!
ふ、不正解でした~(涙)。
ワタシもきなこチャンを発見することができませんでした。ガビーン!!
涼しいお部屋で猫団子、みんな幸せニャンですね~♪♪
キャットタワー大盛況ですね!
もうキャットタワーごとください!!って思わず言いたくなっちゃう(笑)。

himeko姉さん、今日は職場のエアコン直りましたか?
暑い中PCの仕事はつらいですね~!!
以前の職場は定時を過ぎると、エアコンが切れる仕組みでした。。
残業率100%なのにね(汗)。辛かったです。
2008/08/07(木) 14:36:20 | URL | あや #-[ 編集]
>ねここさん
きなちゃん、かなり難易度高めでしょ~☆
麟太郎さんの旦那さまは見つけてくれたそうですよ~^^
しかし、猫団子とは・・・
見た瞬間ちょっぴり暑かったデス・・・
でもココ一番クーラー当たるんですよね☆
よ~知ってますわ( ´艸`)

キャットタワー大盛況ですよ^^
以前は逆側に置いてあって、なんだか不評だったんですが、
今はみんな大好きで集まってます(≧∀≦)!
ハンモックも付いてるんですが、なぜかウチのニャンズには人気無くて、
ごまたんが初めて使って寝てくれてて、感動です!!
ラビ姐さん・・・危険な天誅ですね・・・
でもいつか、ナデナデしてみたい・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
2008/08/07(木) 15:15:27 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>あやさん
フフフ・・・中々難解なんです☆
ウチのママリンもわからなかったですから^^
私も答え知らなかったら、わからにゃい・・・でしょうね~(汗)
キャットタワーごと、輸送ですね~
了解しました!!
にゃんこのばあや宅配便にお任せ下さい(≧∀≦)!

職場のクーラー様はちょっとご機嫌が治ったようで・・・
少しマシ・・・程度ですが・・・
残業率100%でクーラー切れるとキツいっすね・・・
ばあやさんに言ったら、『やめて~聞いただけで汗がでちゃう~』
って言われました・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ
2008/08/07(木) 15:22:18 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
