himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

マリちゃんお届け☆
2008年08月08日 (金) | 編集 |
明日は名古屋方面に2件お届けがあります

そのうちの1件がマリちゃん

子猫の時期に成猫のマリちゃんにお問い合わせいただけるなんて、

正直、思ってもみませんでした



カワイイマリちゃん・・・

一時はウチの子に・・・とも思ってましたが、

とってもいいご縁ですので、お迎えいただくことになりました。

正直寂しいですが、ウチに居るよりも、きっと幸せになれると思うんです。

DSCF0843.jpg

とっても控えめで、カツオとマグロが大好きで、

面倒見がよくて・・・子猫のように遊んだり、とっても表情豊かないい子です

マリちゃん・・・ウチにいた2ヶ月間、楽しかったかな?

きっと、このご縁を繋ぐために、ウチにきてくれたんだね

車移動は少し苦手だけど、明日は頑張ろうね

本当にウチに来てくれてありがとう




コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃい
マリちゃんの幸せを心から祈ってます。
himeko姉さん、道中気をつけてね。
2008/08/09(土) 08:10:22 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
>ねここさん
ただいま帰宅いたしました~☆
ねここさん、ありがとうございます^^
とってもいい方で、マリちゃんのために
事前に色々と用意してくださってあって、
安心してお任せできました~☆

明日はお会いできないですが、また近いうちに~^^
2008/08/09(土) 18:57:59 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
お届けお疲れ様でした。
himeko姉、頑張ったね。
問い合わせが来てから色々と思い、悩んだと思います。
でもね。
これからだから。
お届けで終わりじゃないから。^^
マリちゃんに逢いに行くときは声かけてください。
お供しますよ。
2008/08/09(土) 20:24:34 | URL | 麟太郎 #5KPaI2a2[ 編集]
>麟太郎さん
色々とありがとうございます。
お世話になりっぱなしなのに、
何も恩返しできなくて、申し訳ないです^^;

そうですよね☆
これからですよね!!
是非是非、一緒に逢いに行きましょ~☆☆
2008/08/09(土) 20:45:55 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
