himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

お家が決まりました☆
2008年08月11日 (月) | 編集 |



あきえさんのお家が決まりましたイェ──ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ──ィ

あきえさんのお家は、あきえさんが小さい頃から、ずっと預ってくださっていたボラさん宅

ボラさん宅→里親さん①→ボラさん宅→里親さん②→himeko姉家という

落ち着かない環境でずっと頑張ってきて、ようやく本当のお家へ辿り着けました~(ノД`)グスン

本当にいい子で、賢くて、抱っこ大好きで、お膝も大好き

あきえさん、もう少し初お膝猫さんを堪能させてくださいね~


そして、himeko姉家でスクスクと育っている、

DSCF0884.jpg

どうです~

かなり成長して、精悍な顔つきになってきたと思いませんか~

今は真菌が出てしまい、隔離生活中ですが、もうスグ完治予定~(≧∀≦)!


あと、こちらも毎日モリモリ食べて、スクスク成長中の・・・

DSCF0887.jpg

クロ子ちゃんも真菌になってしまったので、チャップと一緒に隔離中ですが、

この子ももうスグ完治~( ´艸`)

エヌさんに頂いたお薬が効いてます

いつもいつもアドバイスしてくださって、本当にありがとうございます(*´∀`)o




ついでに・・・himeko姉は発見したのです・・・

彼氏の浮気現場を・・・






・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 

DSCF0876.jpg

浮気相手はなっちゃん・・・もしや、浮気ではなく本気か・・・と疑うポイントあり・・・

う~ん・・・私の立場って・・・(´Д⊂グスン




コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
ぶたまるBBQでご一緒した、名古屋のともです☆
お久し振りです。

時々覗かせていただきながら今まではロムラーちゃんでしたが、
浮気写真があまりにも衝撃的だったので初コメです(笑)
う~ん、手繋いでるなぁ・・・本当に本命??
可愛いですね~(〃∇〃)

最後になりましたが、おちびさん達の真菌が早く良くなりますように・・・☆
2008/08/12(火) 08:10:49 | URL | とも #-[ 編集]
早速「あきえさん」の記事を載せて頂いて
ありがとうございます~v-10
何故に「あきえさん」?とよく聞かれましたが
とーっても「ブサイク」だったから(笑)
よし○との出演者からとって、命名しました。

我が家にいる時から名前を呼ぶと
走ってきて膝の上に乗ってくるような
とっても可愛い子でしたから
やっと辿り着いたのねv-238って感じで
嬉しいです~(*^。^*)

早くお迎えに行きたいのですが
今しばらく、我慢我慢です・・・。
よろしくお願いします~♪
2008/08/12(火) 08:48:15 | URL | ママ母にゃんこ #-[ 編集]
あらあら。。。
ふじこさん改め「あきえさん」は
しょう&ふくのママのところに行くんですね?
あきえさん、しょうちゃんとふくちゃんを
どうぞよろしくお願いします(笑)
やっと本当のおうちを見つけたあきえさん。
いつまでも元気で・・・幸せになってね~e-266

himeko姉さん、ディズニーアンバサダーホテルで結婚式の夢がぁ・・・(笑)
それにしてもなっちゃんの幸せそうな顔。
彼氏さんは両手に花だねぇ~e-415
ねここ夫・・・羨ましいに違いない・・・(o≧∇≦)oキャハハ
2008/08/12(火) 09:20:10 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
>ともさんへ
お久しぶりです~☆
コメントありがとうございます~v-238
この前は食べるだけ食べてさっさと帰ってしまって、
申し訳なかったです^^;

衝撃の浮気現場ですよね・・・
ビックリしました・・・(笑)
彼氏はウチに来るまで、猫と接したことがなかったんですが、
今やこんな感じで、なっちゃんや他のニャンたちと
浮気ばっかり繰り返してます・・・
本当に本命かも・・・

真菌、だいぶよくなってきたので、完治までもう一歩です!
ありがとうございます☆
2008/08/12(火) 12:08:15 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>ママ母にゃんこさんへ
いえいえ~☆
本当にお家が決まってよかったです~!
一昨日うちからお嫁入りしたマリちゃんとあきえちゃんと
里親さんがなやまれてましたので、よかったです~^^

よ○もとのあきえさんですか~?
あきえさんブサイクじゃないですよ~v-238v-238
とってもカワイイですv-10
もう昨日からあきえさんって呼んでますよ~☆

もうしばらくガマンですね・・・
また、写真送りますね^^
2008/08/12(火) 12:13:26 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>ねここさん
この前はたくさんお土産頂きまして、ありがとうございました☆

そうなんですよ~☆
うちでも子猫ちゃんたちと戯れてますので、
しょう&ふくちゃんともスグに仲良くなってくれると思います^^
本当にママ母にゃんこさんのお宅で、
いつまでも幸せになってほしいです☆

ディズニーウェディング危うし・・・!ですね・・・^^;
両手に花どころか・・・周りに花だらけ・・・
ねここ夫さん、今ならまだ子猫わらわらですので、
また来てください~v-238
2008/08/12(火) 12:18:58 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
こんにちは~☆
第一、第二幼稚園と卒園生が一挙にでたんですね!
特にマリちゃんの卒園で気落ちしてらっしゃるんじゃないかとちょっと心配です。
おめでたいこととはいえ、数ヶ月一緒に過ごしたコと離れるのは勇気が要りますよね。
(そういう私も旧・ルイくんを遠くに連れ去って申し訳ないデス。。。)
本当にお疲れ様でした~!
卒園したみんなが、毎日幸せな表情ですごせる事を祈っています♪
チャップくんとクロ子ちゃん、早く病気が完治するといいですね~☆
チャップくんって、個性的なお顔で見ているだけで癒されますね(笑)。
彼氏サンとなっちゃん、ラブラブすぎて笑っちゃいました。。。
2008/08/12(火) 16:03:28 | URL | あや #-[ 編集]
残念ながら…
あなたは2号さん…いえいえもっと下っ端の可能性ありですな(笑)
2008/08/13(水) 11:58:44 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
>あやさん
おかげさまで、先週末に第一第二第三保育園から、
5ニャンが幸せへの一歩を踏み出しました^^
マリちゃんも特に思い入れがある子でしたので、
3日は泣き暮らしましたが、里親さんからご連絡を頂き、
生活にも慣れてくれて、今頃は全自動掃除機と戦ってるんじゃないかな~(笑)
いえいえ!とんでもない!!
寂しくなかったといえば嘘になりますが、
じゅんじゅんは本当にいいご縁を繋いでいただいて、
感謝感謝です☆

チャップくん、個性的でしょ~?
himeko姉ママ、今一番のお気に入りクンです^^
もうもうラブラブどころか・・・
2008/08/13(水) 20:26:43 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>くぅさん
いや~(汗)
それは、言わないでくだせぇ^^;
2008/08/13(水) 20:27:49 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
