himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

まゆちゃん卒園!?☆
2008年08月13日 (水) | 編集 |

今日、ばあやさん宅でお見合いがありました。



お見合い相手は、ばあやさんちの次男坊ロンチーの兄妹、ルルちゃんの里親さん^^

なんでも、とってもお転婆でお困りのご様子

hieko姉家からお見合いに参加したのは、もも&なつ姉妹とまゆたん・・・

でも、ももなつは仲良しなので、出来れば一緒に卒園させてあげたい・・・と

ルルママさんにお伝えし、『ルルちゃんの性格と対等に渡り合える子(笑)』という事で、

まゆちゃんがお試しに行くことになりました

大丈夫かなぁ・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ

以前ばあやさんちに2泊3日でお泊りした時、

葉月ちゃんにまで向かっていった、気の強いまゆちゃん・・・

ウチではとってもいい子なのに・・・

姫子さまが牛耳ってるからかなぁ・・・


あと、ばあやさんちのウワサの居候クン、初公開です(≧∀≦)!

DSCF0874.jpg

とってもスリベタのいい子なんですが、加減を知らにゃいそうで・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

ばあやさんはモチロン、じいやさんにまで被害が・・・

私には無抵抗なんですが、何でだろう~


余談ですが、himeko姉の姉が引越しして、お隣の部屋がフリーに使えるようになりました

最近、姫子さまの調子が良くないので、

himeko姉の部屋→大人猫、himeko姉の姉の部屋→子猫部屋と

分けて使わせて頂いてます~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

なかなか、快適でございます・・・

住人の居なくなった部屋では、モチロン・・・

DSCF0899.jpg

ニャンたちがくつろいでます・・・(* ̄m ̄)ぷっ

家をニャンズに乗っ取られる日も近そうです・・・




コメント
この記事へのコメント
篭盛りお一つ、下さいな~!
ごまきなこの篭盛り欲しいよ~!下せ~い!
おお!初登場の暴君!
あれ?ポー君になってますね~。
ついでに里親さん募集と、大きく載せて~!
募集しますよ!!
この記事書くなら、オトロシイ顔したルルちゃんの画像、
送ってあげたのに。(笑)
今ごろはどんなことになってるのだろう・・・。(^^;)
2008/08/13(水) 21:38:47 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
>にゃんこのばあやさん
籠盛りごまきなこお一つですね~☆
承知いたしました^^
では、ご一緒にチャップ・クロ子ちゃんもお付けします(笑)

あれ!?ポーくんではなかったですか?
なんだか居座っちゃって、
さくらちゃんたち、煙たそうですね・・・
まゆたん・・・今頃どうなってるんでしょうかね~^^;
2008/08/13(水) 22:16:38 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
こちらではお初です~~♪
>私には無抵抗なんですが、何でだろう~

やっぱり怖い優しいからじゃないんスかぁ?(^^;

ところでポーくん(暴君?)大きくなった風みたいですね。
ヤツもやっぱり暴君になるんですかねぇ

まぁ、ある意味今も暴君ですけど...(^^;
2008/08/13(水) 23:07:48 | URL | ねここ旦那 #Ohl5bwZ2[ 編集]
篭盛り一つ追加!
おや、暴力居座り猫ポー君ぢゃないか。(笑)
きっとね、himeko姉から姫子サマの生き霊スタンドっぽい何かが発せられているのだとおもわれます。です。

まゆちゃーん、出戻ったらうちへおいで~
縁園長が歓迎しますよ~。(笑)
え?矯正施設ぢゃないってば!( ̄∇ ̄;;;
2008/08/14(木) 00:53:31 | URL | 麟太郎@ #5KPaI2a2[ 編集]
うんうん
>『ルルちゃんの性格と対等に渡り合える子(笑)』

わかるような気がする・・・(笑)
そうだよね。
やっぱり「毒をもって毒を制す」・・・(* ̄m ̄) ププッ
まゆちゃん、いっぱい暴れておいで~e-463
2008/08/14(木) 06:50:02 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
再び・・・
今日はありがとうございました~
お土産早速いただきま~す!
一部を除いて(笑)愛想のない息子と娘ですが、
これに懲りずにまた来てくださいね~
チャップ君にもまた会わせてくださいね v-345
2008/08/14(木) 17:43:35 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
>ねここ夫さん
今日はお邪魔しました~☆
おいしいお菓子も図々しく頂き、もぐたんモフモフし放題で、
お腹いっぱいでゴザイマス!

>やっぱり怖い優しいからじゃないんスかぁ?(^^;
よくご存知で・・・^^;
子猫にも、大人気なく教育的指導をしますので・・・

ポー君、最近は加減を覚えてきたみたいなんですが、
将来、風くんも・・・なるかもしれません・・・(笑)
今日お会いして、豆台風×2というのがよ~く理解できました☆
2008/08/14(木) 20:27:34 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>麟太郎さん
麟太郎さんも籠盛り追加ありがとうございます~(*^▽^*)/

>きっとね、himeko姉から姫子サマの生き霊スタンドっぽい何かが発せられているのだとおもわれます。です。
やっぱりですか・・・姫子さま、付いてきてるんですね・・・

まゆちゃん、出戻ってきたら、縁組長園長宜しくお願いしますね!

2008/08/14(木) 20:30:03 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>ねここさん
いえいえ、コチラこそ長い間お邪魔してしまって、
もぐたんも触り放題で、クイズのヒントまでいただいてしまって・・・
本当にお腹いっぱいです!!

>やっぱり「毒をもって毒を制す」・・・(* ̄m ̄) ププッ
そう!!やっぽりコレしかないですよね(笑)
まゆたん、全然物怖じしないで先住さんシャーシャーだそうですよ・・・

また近いうちに、お伺いさせていただきますね~☆
チャップくんにも是非会いに来てくださいね~^^
2008/08/14(木) 20:34:07 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
今日はありがとうございました。
もぐさんいつも以上にモフモフされて、あれでも喜んでいましたよ。
風天はいまだに熟睡しています。
早く起きてくれないとウチらが寝る時間に...^^;

>子猫にも、大人気なく教育的指導をしますので・・・

その辺アマアマな我が家は皆さん傍若無人なんですな^^;

2008/08/14(木) 21:44:54 | URL | ねここ旦那 #Ohl5bwZ2[ 編集]
>ねここ夫さん
こちらこそ、ご馳走様でした☆

もぐたん、なかなか駆け引きというものをわかってらっしゃる・・・
追いかけると逃げてしまう・・・まさに恋愛上級者ですね・・・(涙)

風天コンビに安眠妨害されない事をお祈り申し上げます(* ̄m ̄)ぷっ

本当に大人気ない教育的指導なんですがね・・・
おかげで噛んだりする子がいないのが救いです( ̄∇ ̄*)
2008/08/14(木) 22:37:16 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
