himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

himeko姉家の日課☆
2008年08月14日 (木) | 編集 |
himeko姉家には、日課があります。

それは、寝る前にニャンコたちを疲れさせるニャンコたちと遊ぶこと・・・

コレをするとしないとでは、私の睡眠に大きな差が出てくるのです・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

今日、一番頑張ったのは、ごまちゃん

遊ぶ前は・・・

DSCF0926.jpg

とっても優雅な美ニャンさん(≧∀≦)!

毎日イロイロなお相手が登場するのですが、

特に手ごわいのは・・・この・・・

DSCF0929.jpg

ネコじゃらし・・・(* ̄m ̄)ぷっ

にゃんこのばあやさんにおすそ分けして頂いたものです

今日はこの相手と・・・こんな感じで・・・



一生懸命頑張って遊びます・・・(*´∀`)oガンバレ・・・

そして・・・この顔・・・

DSCF0927_20080814221151.jpg

怖っっっ!!! いやいや・・・カワイイよ・・・( ̄⊥ ̄lll

決して、himeko姉にアッカンベーしているのではありません・・・

この後、みんな爆睡でゴザイマス・・・

フゥ~今日も安眠確保(*^▽^*)/

おやすみなさ~い




コメント
この記事へのコメント
あれ?
少し見ない間に、ゴマちゃん大きくなったねぇ・・・
そしてますます美猫さんにe-266
ハァハァしてる顔がすっごくチャーミング~e-257
2008/08/15(金) 15:59:16 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
ごまタン相変わらず可愛いですね~!!
一生懸命遊ぶの頑張ってますね☆
舌が出ているウヘウヘな表情、ワタシは大好きですよ~♪
毎晩、うちのニャンズの↑表情みて楽しんでます(鬼?)。
寝る前の念には念を入れたプレイタイムは必須ですよね!!
2008/08/15(金) 22:15:29 | URL | あや #-[ 編集]
>ねここさん
ごまたん大きくなりましたよ~☆
里親さん、ビックリするでしょうね^^;
昨日は皆様一生懸命遊んでくれたので、
快眠できましたよ~(笑)
2008/08/15(金) 22:24:49 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>あやさん
相変わらずカワイイんですよ~☆(かなりの預りバカ^^;)
毎日一生懸命遊んでくれます・・・
私も舌出し大好きで、ついつい遊びすぎてしまうんですよね・・・
プレイタイム、必須です!!
2008/08/15(金) 22:27:18 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
