himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オリンピック☆
2008年08月15日 (金) | 編集 |
himeko姉自身は、オリンピックにあんまり興味ないのですが・・・

なっちゃんは・・・

DSCF0943.jpg

興味シンシン・・・

興味がないといっても、録画で見るのは大好き

なぜなら・・・結果が分かっているから・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ

映画もサスペンスやアクション、恋愛物問わず、

結果が分からないと見れましぇん・・・

よく、邪道だと言われますが、

結果がわかってた方が安心して見れるんだも~ん( ´艸`)



さて、にゃんこのばあやさん宅でもご紹介されてますが、

昨日、ねここさん宅へお邪魔してきました☆

お目当ては・・・

DSCF0915.jpg

もぐたんの拉致・・・

いや~もちろん見事に失敗しましたが・・・(〃▽〃)あは♪

毎回お邪魔するたびに、拉致に失敗してます・・・

男の子が迎えられない我が家にとっては、憧れの大猫サン・・・

また、モフモフさせてくださいね~

というのは、冗談で・・・本当のお目当ては・・・

ねここさん宅に新しくお婿入りした天クン~゜+。゜☆キタ─( ゜∀゜ )─!!☆゜。+゜。

DSCF0912.jpg

『目には目を、歯には歯を・・・毒をもって毒を制す』作戦大成功!!

チャップのことも気にしていただいてたんですが、

真菌(カビ)でご縁に恵まれず・・・

また、いいご縁が来るよ~とチャップをなだめてました・・・



私事ですが、現在、himeko姉はお盆休み中です

お盆休みなのに、himeko姉はどこにも行かず・・・

いや、一応今日から神戸に行く予定だったのですが、

今週月曜日から姫子さまの調子が良くなく・・・

彼氏が、『姫子がこんな状態やのに、旅行には行けやんやろ

と、言ってくれたため(さすが!)、神戸ビーフはまた今度・・・ということに。


月曜日の朝起きたら・・・

DSCF0890.jpg

姫子さまのほっぺたが、腫れてるΣ( ̄ロ ̄;)

スミマセン・・・思いっきりうろたえました・・・涙目で・・・

どうしよう、早く病院へ・・・でも今日は仕事・・・

ということで、彼氏に病院へ連れて行ってもらい、

偶然にも病院に居合わせたばあやさんにも一緒に診察室へ入ってもらって、

DSCF0891.jpg

針を刺されたそうです・・・(ノД`)グスン

よかった・・・その場に居たら、失神モノです・・・

大事な大事な姫子さまに何してくれてんの~とも言えず・・・

現在・・・

DSCF0939.jpg

カーラー生活中・・・

文句ばっかり言われます・・・

なんでも歯肉炎だそうで、お薬飲んでます・・・

飲ませるたびに、キズが増える私・・・

いいさ~これで治るんだったら~

だいぶ腫れも引いてきたので、もう少し様子見です・・・

噛んでも引っ掻いてもいいから、早く治ってくださいね~(;´Д`)

こうして、どこへも行かず、himeko姉のお盆休みは過ぎていくのであります・・・orz・・・





コメント
この記事へのコメント
あらあら。。。
姫子ちゃん、大変なことになってたんですねぇ・・・e-330
その後どうですか?
うちもお盆前ににぃやのことでアタフタしてたので
お気持ちよくわかりますよ。
私も失神って言うか・・・絶叫しそうだったし・・・(TOT)
姫ちゃんお大事にね。
優しい彼氏さんにもよろしく~♪

我が家の紹介ありがとうございます。
今日も朝から豆台風、吹き荒れております(笑)
またもぐモフモフツアーに来てくださいね~
お待ちしてま~す!!
2008/08/16(土) 07:19:32 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
ルネッサ~~~ン♪
だれがデブリンやね~~んi-281(髭男爵風)

姫子さまのその後はいかがでしょうか?
古のエゲレスでエリザベス女王が付けていたモノを模したとされ、
高貴なお方しか付けることが許されなかった由緒正しきモノ...
と言いくるめれば説得すれば納得していただけるかも...

でも姫子さま、本当にそんなこと毒づいているかのようなお顔でございました。

それにしても彼氏GJでしたね♪
って言うか、相当himeko姉さんの調教...洗脳...恫喝...脅迫...
あれ?適当な言葉が浮かばない...目から汗が...
20年前のねここ夫婦を見ているようで...
愛って偉大ですねv-238
2008/08/16(土) 07:54:55 | URL | ねここ旦那 #Ohl5bwZ2[ 編集]
しっかり看病しなさい!(姫子サマ風)
な~んだ、どこにも行ってないのか?
今ごろは、どこかで、美味しいもの、食べてるんだろうな~?と
羨ましく、思っていたのに~。
まあ、遊びに行くのはいつでも行けるからネッ!
姫ちゃん、置いて行っても、気が気じゃないだろうし。
早く、良くなりますように!!
2008/08/16(土) 12:33:49 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
>ねここさん
ご心配、ありがとうございます。
今は、傷もふさがり始めましたので、
もうすぐ治ってくれると思います☆
にぃやくんも大変でしたね・・・
麻酔ナシだし・・・
にぃやさんもお大事にしてください^^

豆台風が大型台風になる日も近いですかね・・・(笑)
また、お邪魔させていただきます☆
2008/08/16(土) 20:41:05 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>ねここ夫さん
ご心配、ありがとうございます☆
だいぶよくなってきて、傷もふさがりつつあります^^

カーラーは現在進行中ですが、
大きすぎて文句が耐えないので、
通常の半分の大きさまでカットしました(笑)
おかげで文句も少なくなり、
私が見ている所では外せるようになりました。

20年前のねここ夫妻もこんな感じでしたか・・・
これからが楽しみです☆☆
2008/08/16(土) 20:45:01 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>にゃんこのばあやさん
誠心誠意看病させていただきます!!
今日は、少しだけ遠出しましたよ~☆
名古屋のでっかいイオンに行ってきました^^

広すぎて迷子になりかけましたが、
姫子さまのお土産(畳ベット)だけしっかり買いました^^;

本当、遠出してたら2時間おきに電話して
姫子さまの状態を確かめてましたね・・・
旅行はまた、次の機会にとっときます☆☆
2008/08/16(土) 20:49:17 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
