himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまた新入園~☆
2008年08月17日 (日) | 編集 |
新入園でございます(≧∀≦)!

まずは・・・


☆茶太くん☆
ちょっぴり薄めの茶トラの男の子
スリベタの甘えたさん
生後3ヶ月弱
体重1200グラム
3種ワクチン接種済み

続いて・・・

DSCF0946.jpg
☆オセロくん☆
きれいな白黒八割れの男の子
少し小さめですが、茶太クンと兄弟です。
スリベタの甘えたさん
生後3ヶ月弱
体重1000グラム
3種ワクチン接種済み

この子たちは、別の預かりさん宅に居ましたが、

茶太くんにクロ子ちゃんと一緒にとお見合い話が来ましたので、我が家へ( ´艸`)

ですので、茶太クンは内定

オセロくんのみ、里親さん募集させていただきます


オセロくんにビビっと来た方、

条件を守っていただける方、こちら譲渡条件をよくお読みになり、

右下のメールフォームから、ご連絡おまちしております。

(件名は各ニャンズの名前で送信してくださいね。)

宜しくお願い致します♪



それはそうと、金曜日に病院に行って以来、姫子さまのご機嫌が・・・

DSCF0959.jpg

めちゃくちゃ悪いです・・・

首のカーラーはキズが塞がりつつあるので、

himeko姉が居るときは外してますが・・・

それでも八つ当たりされます(ノ; ̄◇ ̄)ノ

なので、昨日、名古屋の大きなイオンに行った際に・・・

賄賂手土産を購入・・・

すると、ももちゃんが寄ってきて・・・

DSCF0953.jpg

文句を言われました・・・でも負けじと・・・

『そうそう、姫子さまが機嫌悪いからさ~ 買ってみたの~

セールで2割引だったし、ももちゃんも使ってね~(*^▽^*)/』

と言ったら・・・

DSCF0952.jpg

怒られました・・・(´Д⊂グスン


気を取り直して、姫子さまに乗って頂きました・・・(・c_・ )ドキドキ・・・

DSCF0964.jpg

『そっ・・・そうですか 恐れ入ります(^▽^;)>゛』

DSCF0967-1.jpg

気に入ってくださったようで、使って下さってます

少し、ご機嫌もよくなったような気がします・・・(人'▽`)ヨカッタ☆





コメント
この記事へのコメント
姫子さま、大分調子が良くなってきたみたいですね~★
お盆返上での看病お疲れ様でした~!
本当によかったよかった!畳ベッドもお気に召したご様子で♪
やっぱり、病気で嫌な思いをしたニャンは甘やかす!これが基本ですよね(笑)。
畳ベッドと姫子さま、お姫様仕様でよぉく似合っていて可愛いですね!
早く歯肉炎が良くなりますように~!!
2008/08/18(月) 15:24:36 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさん
ご心配、ありがとうございます☆
でも姫子さま、またキズが開いてしまったようで・・・
また、カーラー生活に逆戻りです・・・(泣)

>やっぱり、病気で嫌な思いをしたニャンは甘やかす!これが基本ですよね(笑)。
まったく同感でございます。本当にそうですよね(笑)

畳ベット、気に入ってくれてるんですが、
チビニャンたちも気になるようで・・・
たまに順番待ちしてます・・・
2008/08/18(月) 22:12:55 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
