himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お届け2件☆
2008年08月18日 (月) | 編集 |

今日はごまきなこちゃんのお届けでした(≧∀≦)!



里親さんは、お盆に帰省されてましたので、帰宅後のお届けでした

ごまきなちゃんと暮らすのをとっても楽しみにしていただいてて、

部屋を片付けていただいたり、見晴らしのいい二階の窓際に

猫用階段や、4段ラックなどを設置していただいたりと準備万端


里親さん宅に着いて、ごまきなは・・・

DSCF0987.jpg

DSCF0991.jpg

DSCF0992.jpg

DSCF0989.jpg

ばあやさんではないけれど、ごまきなちゃんが

イタズラしないか、ヒヤヒヤしてました

内心、『しばらくは大人しくいい子にしてて下さい』

と思ったhimeko姉でございました

ごまきなちゃん、お名前はそのままでお迎えいただけるそうで、

本当にありがとうございます(人'▽`)ありがとう☆



あきえちゃんは、預かりボラさんのママ母にゃんこさん宅へ迎えられました(≧∀≦)!

DSCF0995.jpg

2度戻ってきたあきえちゃん、今度こそは絶対幸せになれるからね

(戻ってきたといっても、あきえちゃんは何にも悪くありません。)

でも、赤い糸って繋がってるんですね・・・本当によかった



それにしても・・・

ウチに来たとき、あきえちゃんは成猫さんでしたが、

ごまきなは2ニャンとも体重1000グラム・・・

今はごま→1900グラム、きなこ→1700グラム・・・大きくなりました。

成長してくれるのは本当に嬉しいけど・・・

成長するにつれ、お別れが近くなることを実感する今日この頃です。

あと、毎夕あげているごはんのお皿が昨日は12枚、今日は9枚・・・

とっても寂しすぎです・・・(ノД`)グスン

今日はまくらにタオルをひいて寝ようかとおもいます・・・(号泣)




コメント
この記事へのコメント
幸せになれよ~!!!
ごまきなこちゃん、ふっくら おいしそう 大きくなったね!
幸せにしてもらっておいで!!!
ちょっとの間で顔立ちもお嬢さんになってきましたね。
きなこちゃん、口元がもきゅーー!!!(≧∇≦)ノ”

あきえさんもおめでとう。
幸せにね~~~!!!

himeko姉、その寂しさを感じる分だけ気持ちを傾けた証だよ。
漢は胸を張って男泣きだ!(笑)
2008/08/18(月) 23:05:09 | URL | 麟太郎@寝冷えorz #5KPaI2a2[ 編集]
やっと逢えました。
今日はわざわざ連れて来て頂いて
ありがとうございました~♪

息子に「そろそろ、あきえさんを迎えに行きたいなぁ」と
話してたら
夕方、仕事から帰った私に
「あれ?あきえさん、迎えに行ったんじゃないの?」と言われ
連絡を入れさせて貰った次第でした(苦笑)
急な連絡にもかかわらず、快く連れて来て頂いて
感謝!感謝!です。

あきえさんは、ひとしきり家の中を探検!探検!
あれ?もう忘れちゃった?・・・・・。
そうだよねぇ・・・・。
でも相変わらずのスリスリに
「あーっ、やっぱりあきえさんだー!」と感激。
他のニャンズたちは「ライオンが来たぞ!」といわんばかりの勢いで
ファーファー威嚇してましたが(笑)

ボチボチと慣れていってくれたらなぁと思います。
本当にありがとう!!
やっと我が家の子になってくれました。
2008/08/19(火) 00:10:26 | URL | ママ母にゃんこ #-[ 編集]
元気で、そして幸せに~!!
ついにごまきなチャンがお嫁に行ったのですね~。
2ニャンがムクムクと大きくなって、心を開き始めた時期に
一緒に過ごされたんですから、嬉しい半面寂しいですよね。
ゴマキナちゃん、姉妹でずっと仲良く、そしてご家族に可愛がられて幸せになってね~!!
・・・ごまちゃんがきなちゃんよりちょっと大きいのは、カツオの食べすぎですか(笑)?
あきえちゃんもようやく本当のお家にたどり着けたんですね!
おめでとう~!!お幸せに!
2008/08/19(火) 16:40:16 | URL | あや #-[ 編集]
>麟太郎さん
ごまきなちゃん、おいしそうでしょ( ´艸`)
まさに今が食べごろ・・・ってかんじでしょうか☆
ウチに来たときは、姉妹似すぎてて、
どちらかわからなかったですが、お嬢様になるにつれ、
可愛く、美しく成長してくださいました☆

あきえちゃんも、うちに来たときから美しく、
あきえちゃんの事がとってもお気に入りだった
うちの姉にはまだ『お嫁に行った』とは言えてません・・・

>漢は胸を張って男泣きだ!(笑)
ですよね・・・毎回コレさえなければ・・・
2008/08/20(水) 09:31:19 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>ママ母にゃんこさんへ
あきえさん、本当のお家が見つかってよかったです☆
息子さんもあきえさん好きなんですね(笑)

あきえさん、他の子には全く威嚇しない子だったので、
きっとすぐに慣れてくれると思います。
子ニャンにも優しかったですし、
にゃんこさんが言われてたとおり、面倒見もいいとっても賢い子ですね。

今まで、環境がコロコロと変わり、
苦労してきた子ですので、
どうか宜しくお願いいたします(≧∀≦)!

2008/08/20(水) 09:36:45 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>あやさん
ありがとうございます☆

>2ニャンがムクムクと大きくなって、心を開き始めた時期に
>一緒に過ごされたんですから、嬉しい半面寂しいですよね。

寂しいです~(ノД`)グスン
里親さんも、
『himeko姉さん、寂しくないですか?
本当に私たちと一緒に暮らしてもいいんですか?』
と、気を使って頂いて・・・
でもウチから5分のところですので、またスグに会いに行けますし^^

>・・・ごまちゃんがきなちゃんよりちょっと大きいのは、カツオの食べすぎですか(笑)?
・・・たぶん運動量の違いですね・・・
食べる量はきなこちゃんの方が多いんですが(人の分まで狙う、フードファイターです^^;)、
きなちゃんはその分走り回ってましたので・・・^^;
ごまちんは、スグにバテます・・・ですのであまり走り回れません・・・
この差ですかね・・・
または、大人ご飯の食べ過ぎ・・・(笑)

2008/08/20(水) 09:51:16 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
そうなんです・・・
うちの息子も、あきえさんが好きだったので
我が家にいる時もお気に入りのオモチャで遊ばせたりしてました。
猫アパ(段ボールで作った猫用アパート)も作ってました。
今回、あきえさんが戻ってくるということで
また張り切って組み立ててましたよ(笑)
オモチャも準備したりして。

シャイなのでhimeko姉さんの前には
姿を現しませんでしたが(笑)

あきえさんは少し落ち着いてきて、自分の寝るところなどを決めて
ノンビリしている様子です。
2008/08/20(水) 20:02:46 | URL | ママ母にゃんこ #-[ 編集]
>ママ母にゃんこさんへ
素敵な息子さん・・・☆
私も子供は絶対猫好きになってもらわないと・・・
猫アパですか~いいですね~!
よっぽど思い入れがあったんですね!!
今度はお会いできるといいな~^^

あきえさん、しっかり順応してくれそうで、よかったです!
また、会いに行かせてくださいね☆
2008/08/20(水) 21:11:21 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
