himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

串焼きぶたまる邸☆
2008年08月24日 (日) | 編集 |
最初に、まず・・・

なかなか投稿が上手くいかなくて遅れましたが、やっと載せられました^^;

週末も大忙しでございました(ノ; ̄◇ ̄)ノ

大忙しといっても、楽しい大忙し

昨日、土曜日には・・・



またまた、名古屋のドリアンぶたまる邸にお邪魔してまいりまして・・・

おいし~い×100、串焼きをご馳走になってまいりました(≧∀≦)!

私が到着したのは、15時過ぎ・・・

もう既に、串焼きはほぼ完成しており、また食べるだけ・・・( ̄⊥ ̄lll

本当に申し訳なかったです・・・

串焼きもバツグンに美味しく、メンバーの皆さんとも仲良くお話させていただいて・・・

とっても楽しかったのですが・・・

唯一、心残りなのは・・・

メインディッシュの・・・ウナギちゃん・・・詳しくはコチラ・・・

私の好きな食べ物ベスト3には入るであろう・・・ウナギちゃん・・・

どうしても、用事があって帰らなければいけなかったんですが、

どうしても、心残りすぎて・・・

ぶたまるさ~ん、今回食べれなかった分、

次回にツケといてくださいね♪(≡∀≡σ)σ




コメント
この記事へのコメント
お届けお疲れ様でした!
お届けの後に、名古屋まで移動とはヘビーですね!
お届けの時のニャンの様子が毎回楽しみです♪
ホワイトくん、今まで箱入り坊ちゃまだったんでしょうね(笑)。
急に妹ちゃんと弟くんが増えてビックリしちゃった(笑)?
串焼きパーティ、すごく楽しそう~!メインが食べられなくて残念でしたね。
でも食べられなかった分、次のうなぎは美味しいですよ~!
桜子ちゃん、リンカちゃん、相変わらずモフモフで可愛いです♪
himeko姉さん宅のお姫様たちの子ニャンコ時代、今度特集してください!
2008/08/26(火) 12:34:08 | URL | あや #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
美味しい楽しい串焼きの会でしたね☆ъ( ゜ー^)>
それにしても・・・素晴らしい・・!
我らが誰も撮っていなかった串焼きの写真がちゃ~んとある!!
私なんてピーマンの写真しか・・・

しかし、ウナギちゃんは本当に残念でしたよね(><)
うちの旦那氏が、「あんなに楽しみにしていたのに・・・気の毒に」と気にしておりました。
是非また大将に焼いていただきましょう!
ルコたんも絶賛のウナギちゃんですよん☆

スイカも美味しくいただきました♪←私はスイカ好き~♪
ご馳走様でした☆
2008/08/27(水) 01:07:18 | URL | とも #RRGMnmJw[ 編集]
うなぎおいしかったし~♪
お疲れ様でしたっ!
うなぎもだけど、その後上でも下でも楽しいことがあったんですよ~^^
次回の献立はまだナイショ♥ですが、ぶたまるさん自慢の一品なのでぜひ最後まで。
2008/08/27(水) 12:37:05 | URL | 香流 #u2lyCPR2[ 編集]
>あやさん
楽しいので、そんなに苦にはならないのですが、
さすがに土曜日はくたびれました^^;
日曜日は頭痛でダウンしてしまいまして・・・
これからは、少し考えます・・・(笑)

昨日、お渡しするものがあったので、
里親さん宅にお邪魔したら名前が、
クロ子ちゃん→クロ
茶太くん→トラ
という名前になったそうで、ホワイト先輩の洗礼をうけてました(笑)

BBQ楽しかったですよ~☆
猫友というのは、お話してても飽きないし、
話が尽きる事も無いので、とっても楽しいですね~☆

我が家のニャンズの子猫時代写真ですか・・・
実は、姫子と桜子が来た5~6年前は
ウチにデジカメというものが無く、
普通のカメラで撮っていたので、
UPできる写真がにゃいんです^^;
凛花はあるんですが・・・また探してみますね^^
2008/08/27(水) 13:36:23 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>ともさん
途中で帰ってしまい、本当に申し訳なかったです・・・

ウナギさん、心残りすぎて
夢にまで出てきましたよ・・・
旦那様にもご心配を頂きまして、ありがとうございました^^;

ともさんはスイカ好きですか!?
私は子供の頃からず~っと夏のおやつといえば
スイカスイカだったもので、苦手なんです~(泣)
毎年でっかいのが取れますので、
また来年も持って行きますね~☆
2008/08/27(水) 13:43:22 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>香流さん
ご訪問、コメントありがとうございます。

>うなぎもだけど、その後上でも下でも楽しいことがあったんですよ~^^
ナニナニ~?気~に~な~る~☆☆
今度教えてくださいね~^^

次回メニュー楽しみなんですが・・・
日曜日は微妙なんです~!!
なんとか頑張りますが・・・行けなかったらゴメンナサイ!!
2008/08/27(水) 13:47:44 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
