himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

クロ子ちゃん&茶太くんお届け☆
2008年08月23日 (土) | 編集 |
こちらも、投稿が上手くいかなかったので、まとめての投稿分です(≧∀≦)!


土曜日にクロ子ちゃん茶太くんのお届けがありました

心配していたクロ子ちゃんの真菌も毛が生えてきたので、問題ナシっ
チャップも毛が生えてきましたので、今は子猫部屋フリーになりました☆)

今回もにゃんこのばあやさんと一緒にお届けです

里親さまは、ウチから車で10分(ばあやさんちからは3分)にある、

新築分譲マンションに住むご家族

あんまりハイテクマンションにお邪魔した事が無いので、

キョドりながら、里親さん宅へ・・・

そこには先輩ニャンコのホワイトちゃんがいまして・・・

早速、ご挨拶・・・

DSCF1022.jpg

クロ子ちゃん、固まる・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ

DSCF1021.jpg

ホワイトちゃん、ちょっと情けない心配そうな顔でお母さんを呼びに言った後も、

クロ子ちゃん、固まるっっ・・・(* ̄m ̄)ぷっ

茶太くんは、ご挨拶してるのに・・・

クロ子ちゃん、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!! 

でも、フーシャーは言ってなかったので、大丈夫~


himeko姉はこの後、名古屋のぶたまる邸へお誘いを受けているっ・・・

急げっ頑張れhimeko姉(何を・・・

つづく・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
