himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新入園☆第壱陣~第弐陣☆
2008年08月27日 (水) | 編集 |
ウチはとっても田舎にあります・・・

ですので、まだ外飼いのにゃんこがたくさん・・・

野良にゃんこもたくさんではないけれどいます。

それぞれが、どこかの家庭でご飯をもらっていたり、

どこかに寝る場所があったり・・・

中には捨てられた子もいるでしょうね・・・

私にはすべてを把握することは出来ませんが、

自分の目に留まる子一握りのたちだけでも救ってあげたいと思うんです。


それで、近所に住んでいる遠縁のおばさんに、

『子猫がいたら、捕まえてほしい』と言ったのが少し前の話・・・

ばあやさんのところでもご紹介いただいてますが、

先週、木曜日に来ました

第壱陣!!

DSCF1047.jpg

DSCF1054.jpg
☆あずき☆
生後4ヶ月くらいの白黒覆面にゃんこ
性格は花丸の女の子
スリスリベタベタで、お膝が大好きです。
2キロくらいです
今週末ワクチン健康診断予定

DSCF1048.jpg
☆もなか☆
生後4ヶ月くらいの白茶八割れにゃんこ
活発でスリベタの男の子
あずきと兄妹です
2キロくらいです
今週末ワクチン健康診断予定

あと・・・あずきもなかには、兄妹がいます。

もう保護する予定で、名まえをつけてあります(≧∀≦)!

あずきもなかとくれば・・・バニラ・・・しかありませんよね~(笑)

かわいいキジトラにゃんこでした

頼むから、保護されてください・・・m(_ _)m

あずきもなかは、食欲旺盛でお腹もゆるくないし、何の問題もないとは思うのですが、

お外に居た子をそのまま、himeko姉の部屋(保護部屋)に入れることはできず、現在隔離中☆

隔離といっても、ウチは田舎の家で、

母屋と棟が別の家があるのでそちらで隔離中でゴザイマス。

とりあえず、一週間、金曜日から保護部屋に連れてこようかな~と言っていた時・・・

今日、また来ました

第弐陣!!

DSCF1039.jpg

今日来たばっかりなので、まだ小汚いですが・・・

また、きれいになったらちゃんと写真を撮って、載せます・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

さて、この子の隔離場所がナイ・・・orz

でも、もうお外は涼しいし、金曜日になったらあずきもなかが保護部屋に移動だから・・・

とりあえず、カーポートにケージをおいてタオルで囲って

ねこ用クッションを置いて、粉々ドライにミルクを混ぜた物とトイレを置いて・・・

2日間だけ・・・我慢してくだせぇ!!

と、お願いしてきました・・・(´Д⊂グスン


今日は、動画を載せようかと思っていたのですが、うまくアップできないので、

また明日載せます・・・

明日はとっっっっっても嬉しいお話もあるので、期待しててくださいね~(σ≧∀≦)σ Get's!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
