himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

フードファイター・もも☆
2008年08月28日 (木) | 編集 |
昨日、入園したパインくんですが、

保護場所のカーポートがhimeko姉のお母さんの部屋のすぐ外だったため、

お母さんが、『夜、パインがニャーニャーず~っとないてて、

だんだん声がかすれて、か細くなっていくのに耐えられなかった』と

昨日からお母さんの部屋に入れてくれたそうで・・・オカンGJ(>ω<)

お母さんの部屋に入れてもらってからは、なかずにいい子で寝てたそうです

もちろん、あすきもなかの保護部屋とは別の部屋です☆

ちゃんとパインのお世話をしてくれた後、

ビルコンで消毒してから、あずきもなかのお世話をしてくれます(人'▽`)ありがとう☆

朝はバタバタしているので、本当に助かってます


そして・・・昨日の投稿の続きの嬉しい話とは・・・

ももちゃんに里親さんが決まりました~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

お届けはもう少し先になりますが、

里親さんは、『ももちゃんが、なっちゃんと離れるのはかわいそう・・・。』と

なっちゃんの事も気にしていただいて、本当に嬉しかったです(ノД`)グスン

ももは、先輩のミルクちゃんがいるご家庭の次女になります

里親さん宅は♪(≡∀≡σ)σコチラです

ミルクちゃん、超かわええ~(萌)


おっと・・・さて、渦中のももさん・・・

この方は、可愛いお顔で・・・

DSC03838.jpg

DSC03839.jpg

猫じゃらしを独り占め・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ

しかも・・・可愛い顔して・・・超早食い・・・
(横で食べている、チャップのお皿と比べてみてください



しかも、食べ終わったらすぐに人のお皿を横取りおかわり・・・

これはまさに・・・

フードファイター!!

『そんなに早く食べると、詰まっちゃうよ~^^;』と

毎回毎回言っているのですが・・・

いつも早食い・・・

『食欲がある事はいい事さ~(≧∀≦)!』

などと、言っては見るものの・・・

里親さんにドン引きされるんじゃない?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

な~んて、ちょっとビビってます・・・

里親さま、こんなももですが・・・宜しくお願いします(^▽^;)>゛





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
