himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まゆちゃん☆
2008年08月31日 (日) | 編集 |
もも&なつに続き、まゆちゃんも、正式譲渡が決まりました~(≧∀≦)!

DSCF1078.jpg

一旦は、ルルちゃんの里親さん宅へお試しに行ったまゆちゃん、

最近ルルちゃんの体調が思わしくないとの事で、

先週金曜日からウチにステイしてました~

ルルちゃんの里親さんは、まゆちゃんを迎えられるのを心待ちにされていて、

明日のお届けになりました~

ルルちゃんのママさん、もうしばらくお待ち下さいね~^^

もうこの、のび~も見れなくなるのかと思うと、

ちょっぴり寂しいhimeko姉でございます・・・(ノД`)グスン





さて、このまゆちゃんも密かに、三番弟子の凛花に習い、秘儀を習得中だそうで・・・

DSCF1030.jpg

DSCF1031.jpg

う~ん、まだまだ、一番弟子の手毬たんにも敵いませんが・・・(* ̄m ̄)ぷっ

『カワウソ変化』 らしきものは出来ております・・・

ルルちゃんと一緒に技を磨きなさいね~☆

変な事教えると、怒られるかな~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


shinonさん、またまた便乗ネタでゴメンナサイ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

最近、カワウソにハマってしまいまして・・・

桜子の白トド白カワウソの激写を目論んでいるのですが・・・

なかなかガードが堅い・・・

見事なカワウソっぷりなんですが・・・残念です・・・

いつか・・・本家カワウソ先生の妙技を拝見させていただきたいです(っ´▽`)っ))ヨロチク・・・





コメント
この記事へのコメント
ブルーの被毛にはピンクが似合う!!!
まゆちゃん、幸せにね~
あぁ、零の小さい頃そっくりだね~^^
でも、零は一度もそんな寝相をしたことはないよ(笑)

ももちゃん、なっちゃん、まゆちゃん
女の子が続いて卒園ですね。
みんなにさちあれ!!!
2008/08/31(日) 22:57:02 | URL | 麟太郎 #5KPaI2a2[ 編集]
>麟太郎さん
>ブルーの被毛にはピンクが似合う!!!
本当にそうですね~☆
大きくなったら零ちゃんのような美ネコさんにおなりでしょうね^^
里親さんからのお便りが楽しみです!
寝相は・・・勘弁してやってくだせぇ^^;

ももちゃんのお届けは来週なので、少しは心の準備が出来そうです☆
なっちゃんはいまだに彼氏が、連れて帰ってきてとうるさいです・・・
そんなにお気に入りだったらウチの子宣言すればいいのにね~(笑)
お祝いコメ、拍手いつもありがとうございます!
2008/09/01(月) 09:51:30 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02(火) 21:57:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
