himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

なっちゃん卒園☆
2008年08月29日 (金) | 編集 |
昨日、ばあやさんから電話があり、

なっちゃんにも問い合わせがきたわよ~、タイミングいいわねぇ~

と、トントンとお話が進み、明日の午後からのお届けが決まりました

ももなつ・・・いなくなっちゃうのかぁ・・・(´Д⊂グスン

himeko姉は・・・himeko姉は・・・寂しいです・・・(号泣)

DSCF0747_20080829125342.jpg

なっちゃんは、とっても性格花丸の子です☆

人間大好き、ニャンコも大好きでどこに出しても恥ずかしくない子です。

あと、himeko姉の彼氏の本命でした・・・(笑)

その彼氏も、仕事が忙しいのにお別れに来てくれて・・・

今までで、一番名残惜しそう・・・

DSCF1059.jpg

DSCF1073.jpg

ナデナデされて、いつまでも気持ちよさそうにうっとりするなっちゃん・・・

やっぱり、彼氏の本命はなっちゃん!?Σ( ̄⊥ ̄lll)

なんて・・・

DSCF1077.jpg

なっちゃん、ももちゃんとは離れてしまうけど、

優しいパパとママがいるお家だから、幸せになってね。゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
