himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

預かりニャン、パインくん☆
2008年09月03日 (水) | 編集 |
先週保護したときは・・・

DSCF1039_20080903114652.jpg

目もうつろで、こんなに小汚かった汚れてたパインくんですが・・・

今では・・・

DSCF1104.jpg

こんなにキレイなりました(≧∀≦)!


☆パインくん☆
白黒八割れの男の子
保護当時は怖がりでしたが、
今はスリベタさんに変身
ゴロゴロと甘えてきます
現在650グラム
耳ダニ・検便異常なし(駆虫済み)
もう少し大きくなったらワクチン予定です


ご飯も良く食べてくれて、ウンPも問題なく、

保護時560グラムだったのが、

現在では650グラムまで成長

一週間で90グラム増は優秀ですよ~( ´艸`)イイコ・・・


カワイイ白黒八割れ(若干鼻くそ付き)のパインくん

里親様募集中で~す(っ´▽`)っ))ヨロチク・・・



パインくんにビビっと来た方、

条件を守っていただける方、こちら譲渡条件をよくお読みになり、

右下のメールフォームから、ご連絡おまちしております。

(件名は各ニャンズの名前で送信してくださいね。)

宜しくお願い致します♪





コメント
この記事へのコメント
ちびロンチー!!
あらまあ!可愛くなっちゃって!
ロンチーのチビッコの頃、そっくりよ!!
あんな、ワル兄ぃに似ちゃダメですよ~!
家の子に、なっちゃうから。( ̄∇ ̄;

「おばしゃん」じゃ、ありませんよ!
「きれいなお姉ちゃん!」って、言わないとご飯、もらえないよ~。
2008/09/03(水) 23:07:09 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
はなくちょ♪
はなくちょ♪は 幸せもくっつけてくるんだよぉ~^^

かわいいなぁ~かわいいなぁ~( ∇)ウフフフフ♪

2008/09/03(水) 23:12:09 | URL | にゃんこ先生 #-[ 編集]
>にゃんこのばあやさんへ
チビロンチー最近やんちゃ盛りで、走り回っております・・・
ウチの父もお気に入りで、パインなのに『パンダ』と呼んでおります^^;
確かにパンダ顔ですが・・・
こんなチビ助は久しぶりですので、堪能させていただいてます(笑)

絶対『お姉さん』なんて読んでくれましぇん・・・
いいトコ『姐さん』ですね・・・
2008/09/04(木) 13:07:10 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>にゃんこ先生へ
はなくちょ♪はなくちょ♪かわいいな~v-238

また、いつでもキャリー持参で遊びに来てくださいね~☆
2008/09/04(木) 13:09:34 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
パンダに変える?
私も、いくらパインジュース飲んでたからって、
「パイン」はピンと来ませんでした。
「パンダ」はしっくりきます。いいんじゃなぁい?(^▽^)
ミ○○ビ、昨日、今日と篭城していた分、
ガツガツ、いつもの2倍食べて、
ドタバタ、激しく、いつもの10倍暴れて、みんなと遊んでおります。
こういう姿見ると、正直ちょっと困る・・・。v-356
2008/09/04(木) 21:43:11 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
パンダもいい♪
いやぁ~!可愛く変身v-238(´艸`)
体重が順調に増えてくれるとホッとするね^^
私も仔にゃんがいる時は、スケールと睨めっこ!(笑)

ひなたん&てまたんの希望者さんと
今日電話でお話しましたよw
「早く会いたいです~♪」と心待ちにされていらっしゃる^^
また何か変化があれば連絡しますですm(__)m

2008/09/05(金) 00:35:36 | URL | shinon #o3A/KPYM[ 編集]
>にゃんこのばあやさんへ
パンダ・・・いいですか?(汗)
なんか、パンダって呼んでも来そうです・・・
ミ○○ビちゃん、ちょっと大変でしたね^^;
でも元気が一番!
どこかに赤い糸がつながってますよ~☆
2008/09/05(金) 11:51:50 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>shinonさん
それはもう可愛く変身ですよ~☆
今日から保護部屋デビューなんですが、
大丈夫かなぁ・・・
私も毎晩料理用計量器とにらめっこしてます^^;

てまひなちゃん、いいご縁が繋がってるといいですねv-238
2008/09/05(金) 11:56:50 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
