himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パインくん、健康診断☆
2008年09月05日 (金) | 編集 |
今日はパインくんの健康診断に行ってきました(≧∀≦)!

病院へ着くと、パインくんは・・・



怯えてました・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ

そりゃそうですよね^^

初めて病院へ行ったんですから・・・

診察室に案内されると・・・

DSCF1160.jpg

怒ってました・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

そして・・・検温と、検便のためにオチリに体温計をさされると・・・

DSCF1161.jpg

相当ショッキングだったようで・・・

放心状態・・・

DSCF1164.jpg

そして・・・

お疲れ様~とキャリーに入れようと抱っこすると・・・

DSCF1162.jpg

かっ・・・かわええ・・・( ´艸`)ウフフ・・・


検査結果は・・・

出ました!!

コクシジウム(ノД`)オーマイガッ・・・

10日間分のお薬を出してもらいました

10日間の駆虫生活・・・ファイト━━(ノ゜д゜)人(゜Д゜ )ノ━━!!

その他は異常なく、健康そのものだそうです・・・(っ´▽`)っ))ヨカッタネ・・・





コメント
この記事へのコメント
あれ?
パンダ(違)くん、後ろ足に靴下履いてるー!(´艸`)
萌えポイントかなりUPしましたv-238
コクシ出ましたか!
うん、頑張って治そう^^
お顔が、凛音ちゃんの長男の十兵衛くんにそっくり!
こりゃ、男前になるぞぉ~ww

首輪当てクイズ、かなり惜しいトコいってますよ~
新たに、てまたんの記事UPしたので
是非チャレンジしてね!(笑)
2008/09/06(土) 00:20:06 | URL | shinon #o3A/KPYM[ 編集]
>shinonさん
パンダ君(笑)手は肘上まで手袋してて、
足はくるぶしソックスはいてます^^
かなりカワイイです☆
コクシなんで、他の子ニャンズとは一緒に出来ず、
桜子と姫子さまと一緒部屋で一人走り回っております^^;
(桜子さまと姫子さまは絶対に一緒には遊ばないので・・・)
十兵衛くんに似てますか?
凛音ちゃんの子ニャンの中で、一番好みなんですよ~☆
男前になってくれると嬉しいな~^^

首輪当てクイズ、惜しいですか?
くっそ~悔しい・・・微妙な自信があったんですけどね~

てまたん記事、拝見させていただきました!
まさか・・・とは思いましたが・・・
挑戦してみます!(人間含)
2008/09/06(土) 11:30:01 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
