himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワン・ニャンコ里親会☆
2008年09月07日 (日) | 編集 |
今日は、三重県津市のアニー動物病院で、

月に一回行われてる、定例の里親会がありました(≧∀≦)!

にゃんこのばあやさんの第一保育園と、

himeko姉の第二保育園から、どの子を連れて行こうか悩みなしたが、

第二保育園からは、2回ワクチンの済んでいる、チャップくんが参加することになりました

当ニャンのチャップ(愛称チャッピー)に・・・

himeko姉 『チャッピー、里親会に行こうか

と、お伺いを立てると・・・

DSCF1099.jpg

と、拒否されましたが・・・

himeko姉 『でも、チャッピー、みんなにナデナデしてもらえて、

チャッピーカワイイな~んて、言ってもらって、モテモテかもよ~^^』


DSCF1098.jpg

作戦成功( ´艸`)ウフフ・・・

譲渡会が始まり、何組目かに入って来られたのは、

きれいなママさんと、かわいい娘さん

チャッピーと見て、娘さんが、『かわいい~』と行って下さり、

ママさんも、『その子にしましょう』と言って下さって・・・

チャッピーに・・・

DSCF1193.jpg

なんでも、娘さんとお誕生日が一緒ということが決め手になり、

素敵なご縁が繋がりました゜+。゜☆キタ──*・゜・( ゜∀゜ )・゜・*──!!☆゜。+゜。

チャッピーはとっても性格良しの子です☆

とっても甘えたさんなので、一人息子として、沢山の愛情をかけてもらってね

里親さま、かわいいチャップを宜しくお願い致します

チャップ、幸せになるんだよ(ノД`)号泣・・・
(今日も枕にタオルひいて寝ます・・・)

ありがとうございました(≧m≦) 




コメント
この記事へのコメント
ああ・・・
チャップ君、とうとうお婿入りしてしまったんですね。
一度は我が子に・・・と思った子だっただけに
その後がずっと気になっておりました。
実は密かにhimeko姉さんが実子宣言してくれないかと
期待してたりも・・・(^^;
でも素敵なご家族に迎え入れていただいたようで
私としてもすごく嬉しいです。
今夜は私も黒ボンズとしんみり過ご・・・せないですね(笑)
2008/09/08(月) 08:28:42 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
おめでとう!!
はなくちょ♪は幸せもくっつけてたなぁ^^
いっぱい可愛がってもらえそうで 本当に良かったね~♪
おめでとう♪

今度 14日に広島にお届けする 我が家のはなくちょ♪ちゃんは
仔猫カリカリを砂かけで拒否!!
「どーしたもんかなぁ~;」と 今朝から頭を悩ませております。
仔猫なのに もうゴハンの選り好み?^^;

我が子なら どこまででも ワガママを聞いてあげるけど・・・
お試し&正式譲渡も確定している子なので悩み中w

本当に★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

2008/09/08(月) 09:25:56 | URL | にゃんこ先生 #-[ 編集]
>ねここさん
お忙しいのにコメレスありがとうございます☆

チャッピーお婿に行ってしまいましたよ~^^;
私としては、長い間一緒にいたので、
なかなか寂しいものがありましたが・・・
>実は密かにhimeko姉さんが実子宣言してくれないかと
>期待してたりも・・・(^^;

コレ↑毎回考えるんですが、
なかなかウチの子にはなってくれないですね~☆
とっても美人のママさんと、
かわいい娘さんに囲まれて、
ハーレム状態でしょうね~(笑)

2008/09/08(月) 13:12:00 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>にゃんこ先生へ
ありがとうございます^^
早速、v-16丸さんに『かわいそうな顔の子~』と
小ばかにされていたのを思い出し、
電話で『へっへ~ん、ど~だ!?』といってやりましたよ☆
こんなにかわいいのに、失礼ですよね~

はなくちょ♪ちゃん、ごはんをカキカキしますか・・・
ウチのはなくちょパインくんも、カキカキします・・・
そういう時は、思い切って大人ご飯(缶詰)をすこ~しだけあげて
味を変えたり、おやつのふりかけをかけてみたり・・・
なんとか食べさせています^^;
まだ700グラムなんで、少し甘えさせてます(笑)
よかったら、子猫ようドライ何種類か送りますよ~☆
2008/09/08(月) 13:20:00 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
なるほど^^
実は ウチの はなくちょ♪ちゃん にゃんこ先生のお供えシーバを
つまみ食いしてしまってw
大人の味を 知ってしまったんですかねぇ~^^;
「ねこ元気」カリカリは少し食べて 放置されたので
今夜は 仔猫カリカリに おやつのふりかけをかけて あげてみます!
体重が 1.1キロになったから「もぅ 子供じゃないもん」と、主張してるんでしょうか?ww

試してみますね♪ ありがとう~!!v^^v
2008/09/08(月) 14:30:42 | URL | にゃんこ先生 #-[ 編集]
お久しぶりです!
すみません、しばらくお邪魔できずにいました~!
パイン君、保護時からお顔がプックリ丸顔、可愛くなりましたね♪
コクシジウムの駆虫、大変ですね!
ウチもちょうど一年前、むさしのコクシジウムを駆虫してましたよ~!
パイン君はそろそろ虫をやっつけた頃でしょうか?早く治るといいですね♪
姫子サマ、お顔のハゲが治ってきてよかったですね!
写真をみて、酷かったんだナァ~!ってビックリしてしまいました。
姫子サマ、辛かったね~!よくがんばりました!!
そしてチャップ君!
どアップの写真、なんだかバカウケしてしまいました(失礼)。
何がウケる要素なんだろう?と思って、うちのコ達と見比べてしまいました(笑)。
いいご縁があってよかったですね~!でも彼の個性的なお顔が見れなくなるのは寂しいでしょうね。
譲渡会お疲れ様でした★
2008/09/08(月) 17:15:36 | URL | あや #-[ 編集]
>にゃんこ先生へ
大人の味を知ってしまったんですね・・・
子猫用缶詰もカリカリも、今は色々とありますから、迷いますよね~^^;
ウチではカルカン子猫用(レトルト)が最近人気ですよ☆
カルカンの缶詰の方は、油分が多く、
下痢Pしちゃう子が多いので、あまりあげてません・・・
1.1キロですか~☆
大きいんですね^^
うちのはなくちょも昨日700グラムになってました(汗)
大きくなりすぎ・・・大丈夫かなぁ・・・
2008/09/09(火) 10:13:07 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>あやさん
お忙しいのにコメレスありがとうございます☆

むさしくんもコクシだったんですか!?大変でしたね(泣)
パインの場合は、ウンPが少し緩めだっただけで、全然問題ナシです^^
薬を飲ませて、2日目でかりんとうウンPになってたので、もう大丈夫なのかも~(笑)

姫子さま、顔が腫れてた時は機嫌悪すぎで、周り(主に私に)に当り散らしてましたよ^^;
今は、食欲も戻って、体重も3.5キロになり、ベスト体重まであと少しになりました☆
本当元気になってくれてよかったです~

ドアップ写真なんだか、ニンマリしてしまいます。とってもカワイイでしょ?
個性的な癒し顔が見られなくなってしまって、ちょっぴり(いや、だいぶ・・・)寂しいです・・・
2008/09/09(火) 10:21:41 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
