himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ももちゃんお届け☆
2008年09月08日 (月) | 編集 |
今日はももちゃんのお届けでした

DSCF1203.jpg

お届け先はhimeko姉の職場から、車で45分の場所、

とてものどかな場所にあるきれいな一軒家でした

にゃんこのばあやさんとhimeko姉の職場で待ち合わせして、

迷わずに到着できましたよ~(≧∀≦)!ナビ様ってスバラシイですね

到着すると、ご家族全員でお迎えしていただき、

純さんにもお会いすることができました(っ´▽`)っ))ヨロチク・・・

とってもやさしそうでふんわりとした雰囲気のかわいらしい方です^^

純さんのお部屋には、先住の・・・

DSCF1205.jpg

こちらも、とっても控えめなねこちゃんで、かわい過ぎ

完全にストライクゾーンど真ん中でございますΣ( ̄⊥ ̄)

お部屋にはケージが置いていただいてあり、

さっそくももちゃんをケージへ。

DSCF1212.jpg

しばらくは辺りの様子を伺ってました・・・

でも・・・

DSCF1210.jpg

ゴロゴロいいながら、とってもお寛ぎになられてまして・・・

挙句・・・

DSCF1213.jpg

DSCF1214.jpg

だそうです・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ

その頃、ミルク先輩は、隣のお部屋で・・・

DSCF1218.jpg

観察中・・・(*´∀`)o

himeko姉 『ミルク先輩、ももちゃんと仲良くしてあげて下さいね』 

DSCF1224.jpg

himeko姉 『宜しくご指導をお願いしますね!』



純さんには、健康診断等のご負担金と、会にご寄付まで頂きました。

また、次に保護される子に使うことができます。

本当にありがとうございました。


その上、おいしい紅茶とお菓子までご馳走になり、

居心地が良すぎて、ついつい長居してしまい、帰り際には・・・

DSCF1225.jpg

本当に何から何まで、ありがとうございましたm(_ _)m

ももちゃんの事ももちろんですが、これからも宜しくお願い致します

ももちゃん、幸せになるんだよ。゜+★☆(*≧з)(ε≦*)☆★+゜

あ~今日も枕にタオルひいて寝よっと・・・(ノД`)グスン





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
