himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

新入園&チャッピーご帰還~☆
2008年09月13日 (土) | 編集 |
昨日は、にゃんこのばあやさんが、

アニー動物病院までみんなのワクチンを打ちに行ってくれました~(≧∀≦)!

参加メンバーは、

パイン1回目とオセロ2回目、そして新入園のカレンリーチの1回目のワクチンでした

カレンちゃんは、うちの近所の預りさんが保護してくれた女の子

ばあやさんのところの募集ブログに載っていた子です( ´艸`)ウフフ・・・

DSCF1257.jpg

DSCF1269.jpg

見ての通りとっても美ニャンな女の子

この子は、ばあやさんの募集ブログに掲載していただいてすぐにお問い合わせがあり、

家族が決定し、隣県へのお嫁入りが決まりました(人'▽`)ありがとうございます☆

そしてもう1ニャン、リーチくん

DSCF1264.jpg

DSCF1260.jpg
☆リーチくん☆
白キジの男の子
現在2,6キログラム
生後5ヶ月弱くらい
普段は控えめですが、ねこじゃらしを見ると豹変^^;
他の子と活発に遊んでいます
しっぽは先っちょだけ少し曲がっています
耳ダニ検便異常なし
ワクチン1回接種済み

この子も正統派イケメン、白キジの男の子

最初は少し怖がっていましたが、今は他の子と一緒になって仲良く遊んでいます。

カレンちゃんの里親さまは、

カレンちゃんともう1ニャン、一緒にお迎え頂く事を検討していただいてます。

ですので、himeko姉宅で誰と仲がいいかお試し中~



あと、先日の譲渡会で里親様が決まったとご報告させていただきました、

チャップくんがご帰還されました~

DSCF1266.jpg

里親様は初めてにゃんをお迎えいただくということで、

色々とねこグッズを揃えていただいてたんですが、

とっても真面目ないい方で、チャップの事を思ってくださるあまり、

少々疲れてしまわれたようです・・・

猫にも人間にも相性はありますし、こればっかりは仕方がないです^^;

今回はご縁がありませんでしたが、

また、いつか素敵なニャンライフを送れるよう願っております。

会へのご寄付も頂き、わたしとばあやさんにまで交通費などをいただいてしまいました。

本当に優しいお気遣いありがとうございます。

この場をお借りし、お礼を申し上げます。



さて、今日は麟太郎さんとばあやさんと、

信楽へ行ってきました~イェ──ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ──ィ

ご報告はまた明日・・・





コメント
この記事へのコメント
チャッピ~(*^^*)
お帰り~チャッピ~
居心地のよさうなおうちを蹴ってまで
himeko姉さんちに戻りたかったのね・・・(/o\)うんうん・・・
いよいよ長男宣言が出るかな・・・?(笑)
またおじさん&おばさんが遊びに行くから
楽しみに待っているのだぞぉ~!!!
2008/09/14(日) 21:13:40 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
>ねここさん
チャッピー、うちに帰ってきてから、他の子たちと遊びまくってます^^;
やっぱり一人は寂しかったんでしょうか・・・
ウチは基本的に女子しかウチの子には出来ないので、
長男宣言はまだまだ先になると思いますが・・・
ゆっくりご縁を探していきたいと思います☆
また遊びに来てくださいね~お待ちしてます!
2008/09/15(月) 18:37:01 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
