himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

信楽弾丸ツアー☆
2008年09月14日 (日) | 編集 |
昨日は麟太郎さんにゃんこのばあやさんと、滋賀県信楽へ行ってきました

ばあやさん宅で待ち合わせし、新名神に乗って、信楽へ・・・

訪れたのはクラフト&ギャラリーきりんさん(場所は滋賀県甲賀市信楽町勅旨1993です)

とっても優しい店主さんとたくさんの招きねこさんたちが迎えてくれるお店でした

お店に入ると・・・

DSCF1251.jpg

ほんわかやさしい表情の子がお出迎えをしてくれ、

店内には・・・

DSCF1237.jpg

いろんな作家さんから生み出された沢山の子たち・・・

それぞれに表情が違い、みんなとってもかわいい( ´艸`)ウフフ・・・

DSCF1249.jpg

DSCF1244.jpg

DSCF1243.jpg

麟太郎さんと、ばあやさんと時間が経つのも忘れて、はしゃいでしまいました(≧m≦)


himeko姉が連れ帰ったのは・・・

DSCF1233.jpg

DSCF1234.jpg

DSCF1235.jpg

もちろん!! 

DSCF1236.jpg

いつものご飯が数倍おいしく食べられました~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

みんな連れて帰りたかった・・・

こんなに素敵なところへ連れて行っていただいて、ありがとうございます

本当に充実した休日を過ごせました

また、いきたいなぁ~(*´∀`)o

(掲載した写真は店主様の許可をいただいております)






コメント
この記事へのコメント
可愛いw (´艸`)
素敵だね~☆
お財布の中身一杯にして行かないと後悔しちゃいそうなお店♪
見たり触れたりするとホッしちゃうよね^^
雰囲気だけ味わっておこうww
2008/09/14(日) 23:56:16 | URL | shinon #o3A/KPYM[ 編集]
お疲れ様でした!
色々嬉しいハプニングがあってばたばたと忙しい一日でしたね~
運転お疲れさまでした!
信楽は作家さんとの距離が近いので
「これこれこーいったの無いですか?」
と気軽に聞くべし。^^
行った時間が丁度、釜の温度が下がっていてよかったね。^^
母上は気に入ってくれたかな?
2008/09/15(月) 00:02:16 | URL | 麟太郎@ #5KPaI2a2[ 編集]
こんにちは~!
先日は遠い所をお越しいただいて、
しかもこんなステキな記事にしていただいてありがとうございます~!
私もとっても楽しかったです♪
このネコたちを作った40代男性の2人の作家さんにも
報告しておきますね!
このお茶碗はhimekoさんちに行く予定だったんですね~
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2008/09/15(月) 09:09:35 | URL | きりん店主 #3zfShriI[ 編集]
写真ウマッ!!
麟太郎さんは本格派だから、写真うまくて当然だけど、
(ちゃ~君、も~タン、見ましたか!?)
自分の写真を載せるのをためらいます~。
すっごく、表情が出ていていいですね!
特に「イリオモテヤマネコ」
これ、使ってもらえますよ!
その下の黒白の子、何でお持ち帰りしなかったのか、
悔やまれます。
また、連れて行って下さい!v-421
2008/09/15(月) 22:22:06 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
>shinonさん
とっても雰囲気のいいお店でしたよ~☆
お値段も思ってた以上にお値打ち!
やっぱり本場は違います~^^
shinonさん、今度は是非ご一緒しましょv-238
2008/09/16(火) 11:09:45 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>麟太郎さん
本当、色々と嬉しい一日でしたね^^
運転大好きなので、全然大丈夫ですよ~
お茶碗タイミングよく出来上がってよかったです☆
母もすっごくお気に入りで二人ではしゃいでます^^;
あんな素敵なお店に連れていって頂いて、本当にありがとうございました~v-238
また、近いうちに・・・
2008/09/16(火) 11:12:57 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>きりん店主さま
いえいえ、本当に遠足感覚で行けて、とっても楽しかったです~☆
作家さんたちにもよろしくお伝えください^^
なんだか、毎週でも通いたいくらいですv-10
お茶碗、早速使ってますよ~
とっても持ちやすくて、私も母もお気に入りです☆
また、近いうちにお邪魔します~^^
2008/09/16(火) 11:17:07 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>にゃんこのばあやさん
照れます~そんなに褒めていただいても何も出ませんよっ^^
ちゃ~くん、も~たん見ました!
超絶可愛かったですね!!
白黒の子・・・私も何で連れて帰らなかったのか・・・orz
また、近いうちに行きましょうねv-238
2008/09/16(火) 11:24:41 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
わぁ~!猫チャンの焼き物がいっぱいですね!!
本物を見たら気になったコ全員お持ち帰りしてしまいそう・・・(笑)。
みんな個性的な表情をしていて見ているだけでも楽しいです!
内側に可愛い猫チャンが書いてあるお茶碗すごく可愛いですね♪
猫チャンの顔見たさにゴハンがドンドンすすみそう~(笑)♪
2008/09/16(火) 12:58:27 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさん
店主さんが言われるには、にゃんの焼き物を集めたのではなく、
自然と集まってきたらしいんですよ~☆
素敵ですよねv-238
このこのお茶碗、小ぶりなんですがとっても使いやすく、
ご飯がドンドン進みますよ~(笑)
2008/09/16(火) 15:40:32 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
