himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

里親さん便り☆ごま&きなこ☆
2008年09月16日 (火) | 編集 |
ごまちゃんきなこちゃんの里親さまから、お便りが届きました☆

以下、里親さまの許可を得て一部引用させていただきます


ごまきなの近況報告

こんなに大きくなりました。
今は全室開放、一番のお気に入りは、お風呂のタイルの上です。

夜中は二人のバトルで目が覚める事もしばしば、
女の子といえどもすさまじい戦いですねー。
帰ってくると出迎えてくれるようになりました。

あんなに、臆病で隠れてばかり、うちに来た二日間は飲まず食わず、
手を出すと威嚇され、逃げてばかり。こんなんでやっていけるかなーと、
自信喪失の数日間でしたが、今は、それも懐かしい思い出です。
時々、物音や主人(?)には、びくっとしますが^-^

最近はゴマのが大きくなり、きなこがおされ気味です。
でも二人は必ず一緒ですね。
一匹飼いでしたので2匹というのには圧倒されております。
今はもう、ごまきなのいない生活は考えられません。
家族の会話・笑いも増えました。

良い子に育てていただきありがとうございました。
himeko姉さんの愛情を引き継いで、これからもこの子達を幸せにしていきますね。


ごまきなこ

里親さま、本当にありがとうございます(ノД`)グスン

ごまちゃん、きなこちゃん大きくなって・・・

この前お邪魔した時は、『誰このおばしゃん』って顔してましたが・・・

寂しい反面、『ここのうちの子になったんだなぁ~』という嬉しさもあるんです

あと、里親様には、私の体をご心配頂き、

栄養ドリンクを差し入れしてくださいました(≧∀≦)!

グイッっと一本飲んで、これからも頑張りますね

こういうお便りを頂くと、本当に嬉しいです

(人'▽`)ありがとうございました☆






コメント
この記事へのコメント
この美人誰?!誰?!
え?マリママの陰からシャー!!!とか言ってた子?
すっかり美しいお嬢さんになったねぇ~^^
幸せそうな様子は本当に嬉しいですよね。
モチベーションが一気に上がる!
2008/09/16(火) 21:03:46 | URL | 麟太郎 #5KPaI2a2[ 編集]
幸せにゃんこ×2ですね
あら、ごまきなちゃん、大きくなって。
かわいい子猫ちゃんだったのが、かわいらしい少女猫になりましたね~o(*^▽^*)o
ちょっとおすましかげんで、美人猫道まっしぐらですね~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

里親さんもいい方でよかったですね!

里親さん一家を幸せにする猫ちゃんを育てたhimeko姉に乾杯♪


追伸:こちらにははじめましてです。柴犬・なな子の里親です。にゃんこばあやさまのブログにコメント残しているので、おわかりだったでしょうか?
2008/09/16(火) 21:09:35 | URL | こぞう #-[ 編集]
>麟太郎さん
そうですよ~マリママの影からシャーって威嚇してたあの子達です^^
大きくなっちゃって・・・(感涙)
本当に愛情を掛けていただいているので、行く度に幸せなんだなぁと思います。
幸せな子達を見るとふっと優しい気持ちになれますよね☆
たとえ、ちびニャンに足をガジガジ噛まれていたとしても・・・^^;
2008/09/17(水) 10:36:47 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>こぞうさん
この姉妹は本当に美人さんなので、将来が楽しみです☆
ウチから5分のご近所さんですし^^
こぞうさん、モチロンわかりましたよ~
にゃんこのばあや山の分校計画は着々と進んでるみたいで^^
また、お邪魔させていただきますね~☆
2008/09/17(水) 10:39:18 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
