himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

後頭部クイズ☆回答編☆
2008年09月20日 (土) | 編集 |
昨日の後頭部クイズですが・・・3名の方から回答を頂戴しました^^

さっすがネコマニアさんたち

麟太郎さん
1→オセロ <後ろアタマが凛々しかったから
2→チャッピー <自信アリ!^^
3→パイン
4→トイレカバーの子!名前忘れた・・・。orz
5→あずき


にゃんこのばあやさん
①オッチェく~ん
②チャップに決まっとろうが!首ふとッ!
③パンダ!ウソです。パイン君。
④って、これだれッ!?
えええ~っ!この子、私、会ったことある?
毛の生えてないヤツは興味ないのでパス!
⑤あずきちゃ~ん!


shinonさん
①オセロくん
②チャップくん
③パインくん
④シオ
⑤あずきちゃん


皆さん、優秀過ぎますっっ(≧∀≦)!

回答はコチラ↓↓


DSCF1361.jpg

DSCF1362.jpgDSCF1397.jpg

DSCF1379.jpgDSCF1344.jpg

DSCF1381.jpgDSCF1393.jpg

DSCF1375.jpgDSCF1395.jpg

でございましたっ( ´艸`)

いや~、麟太郎さん、KURONEちゃんを覚えていてくれたんですねっ

名前までは出てこなかったにしろ、素晴らしいです

ばあやさん、ロンチーの後頭部はさすがにないっす・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ

それにしても、shinonさん・・・④番がシオくんって・・・(* ̄m ̄)ぷっ

でも、後頭部クイズ企画の裏に、

拗ねている子が一人・・・

DSCF1396.jpg

ごめんね~もなか~ママが悪かったよ~(ノД`)グスン

今度はいっぱい載せるからねっっ

毎回、楽しい(クダラナイ)企画にお付き合いくださって、ありがとうございます(っ´▽`)っ))





コメント
この記事へのコメント
おもしろい!
おもしろそうな企画だったんですね!
今度は私も挑戦してみたいです(*^-^*)
見当外れな回答をしそうですが(笑)
2008/09/21(日) 11:19:05 | URL | 純 #-[ 編集]
>純さん
ご訪問、コメントありがとうございます!
面白いと言っていただけて、嬉しいです^^
不定期で開催してますので、
また、タイミングが会ったら、是非参加してみてくださいね~☆
2008/09/22(月) 15:18:13 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
