himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大事件( ̄⊥ ̄lll☆
2008年09月22日 (月) | 編集 |
9月も半分が過ぎ、すごしやすくなったある日・・・

多分夜中の2時過ぎくらいだったと思います。

夜、ふと目が覚めると、枕元に桜子さんが・・・

himeko姉 『あ~さくちゃん、おいで~』

とさくらをナデナデしていると・・・

グニョッッッッ・・・・

っと、いや~な感触・・・

手を見て・・・orz・・・やっちまった・・・

大事件勃発ですっっ!!!! 

(続きはお食事中の方、及びこれからお食事の方ははご遠慮下さい・・・)

続き↓↓


himeko姉が触ったのは、桜子さんのお尻部分・・・

もう分かりましたね・・・(´ ー `)フフッ・・・

桜子さんのお尻には・・・

桜子さんの美しい被毛と、程よく絡まった・・・

大量のうんP(若干緩め)ガッッΣ(゜∇゜|||)! 

一発で目が覚めました・・・



この後、まず手を洗い、桜子さんをお風呂へ連れて行き、

暴れて引っ掻き、噛み付きながら抵抗する桜子さんを・・・

DSCF1383.jpg

その後・・・・

DSCF1384.jpg

DSCF1386.jpg

さ・・・桜子さん・・・スミマセンでした・・・

DSCF1391.jpg

ココで一句・・・

飼い猫の ウンP掴んで 嫌われる by-himeko姉

ちょっぴり切ない夜でした・・・(´Д⊂グスン





コメント
この記事へのコメント
名句~(笑)
掴んじゃいましたか・・・(笑)。
ワタシは寝起きに足先で転がしちゃったことがあります(涙)。
目が覚めるまで、何だろコレ~?と数回コロコロ・・・。
ウンPだとわかると一撃で目が覚めますよね~(笑)!
きっと桜子チャン、オシリが臭くて助け(丸洗い以外で)を求めて来たんですよ!!
オシリ周りだけシットリの桜子ちゃん、可愛いです(笑)♪
himeko姉さん、深夜にお疲れ様でした~!
クイズ、参加できずに残念です~(涙)。KURONEチャン、ウチにも居ますよ~!
2008/09/23(火) 11:15:52 | URL | あや #-[ 編集]
ふふふ・・・
あります!あります!
ルイさんがよくしでかしてくれます(⌒_⌒;
そしてやっぱりお尻だけ洗って
しばらく嫌われます・・・(-_-;)

うんP絡んではお尻の毛を刈られ、吐いては胸毛を刈られ・・・
ねここの手によってザキザキ切られて
ルイさんの黄金の被毛はどんどん無残な姿になっていくのでした・・・(´ヘ`;)

・・・で、そろそろ・・・半長毛ズのアップですかね~?
(゜ρ゜)ジュルッ・・・
2008/09/23(火) 11:48:47 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
>あやさん
あやさんは転がしちゃいましたか・・・^^;
結構ハッッッと起きちゃいますよね~(笑)
普通に気づけたらよかったんですが・・・
部分洗いでも、かなりの抵抗をしまして、引っ掻き傷だらけになりましたよ・・・orz
くだらないクイズ企画また開催しますので、次は是非参加して下さいね^^
2008/09/23(火) 20:16:05 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>ねここさん
ねここさんまでっ経験者だったとは!!
しかも、愛しのルイ王子・・・モフモフの宿命ですね(笑)
ウチも、汚れてると見るも無残な毛になります^^;
絡まってると、根元からジョキって切ったほうが、ニャンズにとっても痛くないですもんね☆
半長毛ズは、まだ小汚いので、キレイキレイしてから、今週末くらいにアップ予定ですよ~☆
キャリーのご用意は忘れずに・・・(*≧∇≦)b
(茶トラ×1と白茶×2でみ~んな男子デス)
2008/09/23(火) 20:22:00 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
長毛と言えば、それ!!
モフモフで、見た目はゴージャスでエレガントだけど
飼い主的には苦労が多いんだよね~(´Д`;)
先代でも苦労し、それで懲りたはずなのに
ついつい、モフモフの子に目が行ってしまう…
悲しい「モフモフ好き」の宿命だわね。(´Д⊂グスン
今は、かのたんとブルマのお尻の処理に
追われている私なのです…
2008/09/23(火) 22:02:42 | URL | shinon #o3A/KPYM[ 編集]
>shinonさん
ホント、苦労が多いんですよね~^^;
毛玉とか・・・ウンPとか・・・
ウチは、姫子が来るまでは、毛の短いネコさんしかいなかったので、
モフモフに目が行き過ぎて・・・長毛3姉妹に・・・orz
かのたんとブルマ師匠ですか・・・
私も日々オチリの処理に奔走してますが、モフモフたまらんですっ!
2008/09/24(水) 11:10:20 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
