himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パインくん危機一髪☆
2008年09月24日 (水) | 編集 |
もうすっかり涼しくなり、本当に過ごしやすくなりましたね~(≧∀≦)!

毎日、仕事を含めて数時間パソコンの前に張り付いてるhimeko姉ですが、

ふと自宅のパソコンの隣にある、キャットタワーに目をやると・・・

DSCF1442.jpg

ふふっ^^

微笑ましいですね~こんなかわいい寝顔を見るだけでウハウハしてます

でも・・・

DSCF1444.jpg

Σ( ̄⊥ ̄lll)!?

DSCF1441.jpg

himeko姉 『あっ・・・ハイ・・・スミマセン・・・(^▽^;)>゛』

と言いつつ、パインが殺られないかと、内心ドッキドキ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

心配してるコッチを尻目に・・・

DSCF1447.jpg

そこで、寝返り打つ??( ゚Д゚)キャ--アブナイ!! 

そして、姫子さまは、スタっと立ち上がり、おもむろに・・・

DSCF1450.jpg

怒りに任せて、爪とぎ・・・(; ´Д`)怖っ!!

そして、大人気なく・・・

DSCF1452.jpg

ニラミをきかせ・・・

DSCF1453.jpg

ブツブツ文句を言いながら、去っていかれました・・・( ̄∇ ̄*)ホッ☆

DSCF1455.jpg

himeko姉 
『パインくん全然わかってませんから~(* ̄∀ ̄)ノ"』


と、心の中で叫んだ1時間後・・・

同じ事して、姫子さまがお怒りになり、

パインくんの顔面に姫子パンチがクリーンヒットしてました・・・orz

止めときゃ良いのに・・・( ´_ゝ`)バカヤネ・・・






コメント
この記事へのコメント
パインくん、根性座ってますね~w
姐さんを目の前にして、全く怯まないとは…(´艸`)
ブルマ師匠もそんな感じです。
マイペース&おっとり…尊敬に値しますm(__)m

姫子さまからお叱りを受けるhimeko姉さん。
私も、シオからクレーム来まくりです。
ですが…
クレームは一切受け付けておりません!(笑)
2008/09/24(水) 23:58:18 | URL | shinon #o3A/KPYM[ 編集]
>shinonさん
本当、パインくん根性座りまくりなんです^^;
こっちはいっつもハラハラしてます(笑)
今朝見たら、パインくんちょびっと怪我してましたし・・・
(痒くて引っ掻いちゃっただけかもしれませんが)
ブルマ師匠もおっとりさんなんですね・・・モフモフでおっとりさん^^
ばあやさんちのロンチーみたい☆可愛すぎです!!

ウチも、基本的には
クレーム不可で通してます!
でも日に日に姫子さまの機嫌が悪くなるんですよね~^^;
2008/09/25(木) 11:31:16 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
