himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

宝塚歌劇団入園☆
2008年09月27日 (土) | 編集 |
今日は、今週の月曜日から第二保育園に入園している、

宝塚歌劇団 (命名:にゃんこのばあや) のご紹介です~(≧∀≦)!

まず、おっとりさんの・・・



やんちゃでよく食べる・・・

DSCF1553.jpg

ねこじゃらし命の・・・

DSCF1548.jpg

み~んな、長毛になりそうな雰囲気( ´艸`)ウフフ・・・

一時は、体重が減ったり、ウンPが緩かったりと心配でしたが、

今は落ち着き、美形揃いの派手兄弟になりました~

毎日鼻血が出そうになってますが、今日もせっせとお世話しま~す(*´∀`)oタマラン・・・



あと今日、入園者した方が一名いらっしゃいますが・・・

『シャー、フー、バシッ』言ってますので、本人が落ち着いたらご紹介させていただきます

コチラもかなりの美人さんですよ~☆お楽しみに~゜+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゜







コメント
この記事へのコメント
ぅおーーーーっ!
これが噂の宝塚歌劇団ニャンズですね!!
またまたなんともカワユイ子揃いですねぇ~e-266
将来ハンサム猫間違いなしの美猫君たち!
お婿入りする前にぜひお目通りいただかねば!!!
2008/09/28(日) 10:28:29 | URL | ねここ #3dJpkgPM[ 編集]
綺麗な三兄弟ですね~!!なんて可愛いんでしょう♪
目の保養になります・・・♪
白ニャンのそらくんとゆきくんは、真っ白さんですか?
真っ白のニャンってなかなか見かけにくいですよね。
つきくんの優しいチャトラの色合いもたまらんです!
いいですね~、将来モフモフになりそうな男の子♪
新入園のコの登場も楽しみにしてますデス。

↓姫子サマ、すっごいいいキャラしてますよね~!!
気高いお姫様キャラ、ステキです★
2008/09/28(日) 21:24:13 | URL | あや #-[ 編集]
>ねここさん
かわゆいでしょ~★
まだ470グラム~560グラムくらいなんですが、
物音にビックリしたりすると、しっぽボンってなってかっわいいんですわ~(萌)
お婿いりのまえに是非是非来てくださいね~^^
キャリー持参で(笑)
2008/09/29(月) 10:52:13 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>あやさん
目の保養ですね~^^
また、カワユイ動画もご用意してございますので、お楽しみに~
そらくんとゆきくんは、お耳としっぽが薄茶色です☆
これまたカワイイですよ~himeko姉家一同メロメロです!
新入園の子もお楽しみに~

姫子さま、いいキャラでしょ~
ただ、大人気ないだけなんですけどね^^;
2008/09/29(月) 10:56:09 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
