himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

預かりニャン、ルイくん(5)
2008年05月18日 (日) | 編集 |




ルイくんに優しい里親さんが見つかりました

ウチに来たとき、ルイくんは体重4.6キロでした
ずっと公園で生活していたので、痩せちゃったんだねぇ

ウチに来てからちょうど2ヶ月たち、5.2キロの立派な体型に

でも、もう少しふっくらしてもいいんじゃないかいと、himeko姉は思うのですが・・・
今はまだ余分な脂肪があまりついてない、スレンダーなルイくん、
健康ならいっか~

預かり馬鹿かもしれませんが、見てのとおりの美ニャンでございます
婿入り先のママたちもい~ぱい可愛がってくれると思うから、
いい子にしてるんだよ~

とってもいいご縁を繋いで下さった、にゃんこのばあやさん、あやさん、
本当にありがとうございます


コメント
この記事へのコメント
ルイ君美形ですね~!!!
髭長っつ!!!
顔の柄が壱號(ウチの庭在住)も同じような配色なので、奴が長毛になったらこんな感じ?
24日楽しみにしています。
道中気をつけていらして下さいね。
2008/05/20(火) 13:40:12 | URL | 麟太郎@ #5KPaI2a2[ 編集]
麟太郎さん

美形でしょ~(^m^*)エヘヘ
普段はとっても大人しいいい子なんですが、
スイッチが入ると、豹変します(^▽^;)>゛
猫らしいですけどね☆

壱號くんに似てますね~(=^o^=)
私好みですo(≧▽≦)O

24日お会いできるのを楽しみにしてますね( '∇^*)~☆
2008/05/20(火) 15:55:28 | URL | himeko #5XrOZ5hQ[ 編集]
初めまして!ルイ王子とグレー姫お迎え担当のあやです。
ばあやさんのブログから、ご挨拶がてらお邪魔させていただきました。
ばあやさんにhimekoさんはゴージャスなニャンズと暮らしていると
伺ってましたが、本当にフワフワでゴージャスですね♪

ルイ君のお嫁さん候補をワガママな注文にも関わらず、
捜してくださっていたそうでありがとうございました。
お迎えの日まで、ルイ王子とグレー姫をどうかよろしくお願いいたします。
当日お会いできるのを楽しみにしています!
2008/05/21(水) 12:50:53 | URL | あや #-[ 編集]
>>あやさん

こちらこそ☆はじめましてm(_ _)m

わたしも、ばあやさんの所から
ちょくちょく拝見させていただいてました(^-^*)

ゴージャスニャンズはカワイイんですが、
ワガママ放題で毎日振り回されております(^▽^;)>゛

ルイ君のお嫁さん候補は、
ウチに来るのが予定より遅れてまして、
来週には来てもらえる予定ですので、またご報告しますね♪
お迎えに来ていただけるなんて、とても嬉しいです。
それまで、大切にお預かりさせて頂きますね(*^-^*)

こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしてます☆
2008/05/21(水) 20:18:23 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
