himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

パインくん、お見合いが決まりました~☆
2008年09月30日 (火) | 編集 |
あゆむさんから、とってもいいお話を頂き、先方さんへパインくんの写真を送って頂きました・・・

そしたら・・・パインくん、見事里親さまのハートをGET♪(≡∀≡σ)σ

というわけで・・・

DSCF1485.jpg

しかし、パインくんは、まだまだ修行中の身・・・

カワウソ先生に習いながら、特訓の日々は続くのです・・・

カワウソ師匠と手毬ちゃんの修行はコチラ → 『手毬の修行』

DSCF1502.jpg

DSCF1495.jpg

DSCF1498.jpg

DSCF1500.jpg

そしてっっ(≧∀≦)!

カワウソ先生の一番弟子、手毬ちゃんの新技も特訓中

手毬ちゃんの白眼修行はコチラ → 『カワウソ変化に続く!』

DSCF1413.jpg

DSCF1414.jpg

DSCF1415.jpg

こうして、夢の中でも修行中のパインくんでした(* ̄m ̄)ぷっ



パインくん保護当時から、コクシと真菌に悩まされました・・・

真菌はもう治りかけですが・・・コクシはまだお薬を飲んでますので、

10日のお見合いまでには頑張って治そうねっ

里親さん宅へはあゆむさんが連れて行ってくれるそうです

パインくんは、やんちゃで寂しがりですが、お薬も嫌がらずに飲めるいい子ちゃんです

夜もhimeko姉にピッタリくっついて寝てくれます

里親さま、甘えたのパインくんをどうかよろしくお願いいたします・・・(ノД`)グスン

10日まで、himeko姉は泣き暮らすような予感・・・

また、枕にタオルひいて寝ます(*´∀`)oガンバロウ・・・





コメント
この記事へのコメント
かわいい修行姿!
himekoお姉さんも、里親さんが決まる度に、
嬉しさと悲しさが混じって大変な思いをされて
いるのですね (>_<;)
ところで、あんなに色々な修行があるのですね~!
かわいくて、ついつい笑っちゃいました (*^-^*)
2008/10/02(木) 17:17:26 | URL | 純 #-[ 編集]
>純さん
毎回大変ですよ~^^;
でも、こうして素敵なご縁が繋がり、
純さんとも会えたので、寂しいよりも、やっぱり嬉しいの方が勝ってますね☆
ミルクちゃんはこんな修行してませんか?
してたら、是非UPして下さいね~^^
2008/10/02(木) 22:25:02 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
