himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

新入園~いのりちゃん☆
2008年10月02日 (木) | 編集 |
先日、第二保育園に入園した美人ニャン・・・

DSCF1577.jpg

まぁ~かわいらしいニャンで、いのりちゃんといいます^^

ウチに来てからしばらくは、姉の部屋の3段ケージにお入りいただきましたが、

今は完全にフリーで・・・

DSCF1574.jpg

そして、アメショのMIXちゃんなのでしょうか・・・

DSCF1573.jpg

キレイに渦巻いてます

まだ、他のにゃんとは距離がありますが、

ゆっくり慣れていこうね~ファイト━━(ノ゜д゜)人(゜Д゜ )ノ━━!!

DSCF1584.jpg
☆いのりちゃん☆
生後半年~1年くらい
アメショMIX
体重3キログラム
くりくりお目々でスリベタのかわいい子です
ワクチン3種一回接種済み
エイズ・白血病共に陰性


いのりちゃんにビビっと来た方、

こちら譲渡条件をよくお読みになり、

右下のメールフォームから、ご連絡おまちしております。

(件名は各ニャンズの名前で送信してくださいね。)

宜しくお願い致します♪






コメント
この記事へのコメント
いの…。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
逢いたかったよーーーーっ!

可愛い。。可愛過ぎる。。。(´艸`)v-238v-238
お顔も性格も言う事なしの良い子さん^^
他のにゃんたちとも仲良くなって、
今度逢う時には、楽しく遊んでる姿を見せてねw
いのが幸せになる為に、みんなが応援してくれてるよ!
絶対に幸せを掴もうねっ!!!

himeko姉さん、可愛い写真に隣でみゆが大喜び…(笑)
「よろしくね」の写真で、涙腺壊れました。(ノД`)グスン
絶対に遊びに行くから!覚悟してねv-410
2008/10/02(木) 23:04:55 | URL | shinon #o3A/KPYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 00:47:04 | | #[ 編集]
>shinonさん
いのりちゃん、本当にいい子ですv-238
まだ、他のにゃんにはシャーシャー言ってますが・・・^^;
そのうち一緒に遊んでくれるといいなぁ☆
shinonさん、お忙しいとは思いますが、
是非、みゆちゃんと一緒に遊びに来てくださいね☆
2008/10/03(金) 11:26:17 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
びっくり^^;
「いつでも里親」を見ていて、クリック・クリックしてたら
偶然、himeko姉さんのところにたどり着いちゃったw

うずまき カワユスなぁv-344
お耳が すらっと大きくてチャーミングな子だぁ♪
2008/10/03(金) 14:40:31 | URL | にゃんこ先生 #-[ 編集]
>にゃんこ先生
おぉ~!偶然ですね~☆
なかなかありませんよ・・・^^;
11日はニャンコ先生は欠席のようで・・・
一人でプカプカやってます(笑)
また、近いうちにお会いしましょうね☆
いのりちゃんかわいいでしょ~v-238
キレイに渦巻きで、お姫様なんですよ~^^
2008/10/03(金) 21:31:23 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
