himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年カレンダー☆
2008年10月03日 (金) | 編集 |
今日、とっても楽しみにしていたカレンダーが届きました

東京で、個人ボランティアとして頑張っていらっしゃって、

私がとても尊敬している、『純情子猫物語』のKAZUさんと、

長崎で、個人ボランティアとして頑張っていらっしゃって、

毎日、楽しいブログを更新されている、『こはる日和.』のろーずまりーさんなどが、

製作されたカレンダーです。

DSCF1586.jpg

まず、表紙がかわいすぎっっっ

中の写真一枚一枚にも、写真を撮られた方々の愛情がひしひしと伝わってきて、

麟太郎さんの、『写真は愛で撮るものだ』という名言が、

こういうことなんだなぁと感じられるカレンダーです。

モデルの子猫が写っているカレンダーや写真も、

モチロンかわいいのだけれど・・・

一味も二味もちがう、とってもいいカレンダーです。

かわいい子にゃんたちが沢山で、来年一ヶ月ごとにめくるのがとっても楽しくなりそうです

このカレンダーは、KAZUさんのブログ→コチラで販売してます。

興味のある方は是非是非お買い求め下さい☆

お勧めですよ~






コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
カレンダーのご紹介ありがとうございます!
このカレンダーに載っている子猫はすべて
捨てられたりセンターで処分寸前で助けられた子たちです。
その子たちが怯えた目から表情豊かな愛で満ち溢れた
姿を一人でも多くの皆様に知っていただきたく製作しました。
自費製作なので医療費などの活動費にはなりませんが
どうか命の大切さを感じて頂ければと思います。

himeko姉様、本当にお優しいお心遣いありがとうございました。
感謝でいっぱいです(*^―^*)
2008/10/08(水) 12:08:42 | URL | KAZU #-[ 編集]
>KAZUさん
お忙しい中、訪問・コメントありがとうございます。
本当に素敵なカレンダーで、いまから壁に掛けるのが楽しみです^^
今でも、表紙見てウヘウヘ言ってますが・・・

これからも頑張ってくださいね☆
私も自分が出来る範囲で頑張りたいと思います。
ありがとうございました!
2008/10/08(水) 15:13:54 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
