himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

里親会☆
2008年10月06日 (月) | 編集 |
昨日は『ワン・ニャンコの会』の里親会でした~

ウチからは、あずきもなかが参加しました~(*^▽^*)/

ばあやさんと一緒に会場に行き、

ケージを組み立てて、中に入ってもらうと・・・

DSCF1613.jpg

でも・・・デモっっっ♪(≡∀≡σ)σ

2にゃん一緒に!!
DSCF1614.jpg

里親さまは、前回も来て頂いたそうで、グッと来る子がいなくて、お帰りになったそうです

そして、今回、『こんなにいい子がいて来てよかった』といっていただいて、

今日からお試しに入ります(*´∀`)o

でも、旦那様は1にゃんしかダメと言われているようですので、

もしかしたら、もなかくんが戻ってきちゃうかもしれません・・・

でも、とりあえず、お試しで1週間あずきもなかコンビで頑張っておいで~







コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
もな・あずコンビお試し決定おめ♪ってことで
良い方向に転がることを期待していますv-10

トコロで昨日ばぁやさんチの近くですれ違いました?
ボクがパン屋から出てきたときに
前を横切ったブルーの車の助手席にばぁやさんが
乗っていたような気がしたのですが。。。

もしそうなら、
大好きなパンを買ってニタニタしてるところを見られてしまった、、、v-12
2008/10/06(月) 21:47:13 | URL | ねここ旦那 #Ohl5bwZ2[ 編集]
お疲れ様でした♪
里親会、お疲れ様でした。

2ニャン、お試しになって良かったね~。
うちの「しょうふくコンビ」は相変わらずだったようで・・・(苦笑)
も、申し訳ないっス・・・。
躾が行き届いてなくって・・・(汗:)

うちに戻るなり、ノビノビとくつろいていらっしゃいました。

チビニャンに病気が見つかったので
隔離して、闘病生活に入ってます。クスン・・・。
早く元気になって欲しいです。

みんな、幸せになって欲しいね~。
2008/10/06(月) 22:43:00 | URL | ママ母にゃんこ #-[ 編集]
ちょいとお久し振りです☆
こんにちは~☆
こんなに可愛いもなかちゃん、旦那様にも気に入ってもらえるといいなぁ(^^)
この前の、チャッピーとの「おホモだち」以来、気になる子なのです。
本当に可愛いなぁ。
2008/10/06(月) 23:17:28 | URL | とも #RRGMnmJw[ 編集]
お疲れさまでした~!
里親会、お疲れ様でした~!
毎回ゲージって組み立てているんですか?
そのまま運んでると思い込んでいたのでビックリしました!
里親会ってスタッフさんたちにもニャンコさんたちにとってもハードなんですね!
あずき&もなかちゃん、お試し出発おめでとうございます♪
きっと2ニャンでそろって卒園できることと思います。
だってこんな仲良しさんをお試ししたら手放せないこと必至ですって!!
2008/10/07(火) 12:52:50 | URL | あや #-[ 編集]
>ねここ旦那さん
ありがとうございます^^
ただ・・・旦那様を説得できるといいんですけどね~

昨日というと日曜ですね?
譲渡会にはばあやさんと一緒に行ったので、
お昼前くらい、若しくは夕方6時ごろだったら、
間違いなく私達です^^
でも、全然気がつかなかったです~☆
パンもらえたかも知れないのに・・・(笑)
2008/10/07(火) 16:55:09 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>ママ母にゃんこさん
ありがとうございます~^^
どうなるかはわかりませんが・・・
しょう&ふくコンビは相変わらず・・・というか・・・
やる気がない・・・というか・・・
ママ母にゃんこさんちが居心地良すぎるんでしょうね~(笑)

ウチもコクシの奴いましたよ~なかなかしぶとかったですが、
薬飲ませたら、一発で下痢P治りましたよ☆
早く治るといいですね^^
2008/10/07(火) 17:01:14 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>ともさん
お久しぶりです~☆
こんなにカワイイ子たちなんで、
旦那様も気に入ってくれるといいんですが・・・
コレばっかりはご縁ですからね~^^;
もなかくんお気に入りでしたか?
性格もとってもよくて、いい子たちなんですよ~!
来週正式譲渡になるか・・・ちょっとドキドキですね(汗)
2008/10/08(水) 10:27:27 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>あやさん
そうなんですよ~!
毎回各自でケージを持ち込んで、
組み立ててから中に入ってもらうんですよ・・・
しかもにゃんの譲渡会場は2階なので、
里親会の日は階段20往復はするんです~^^;
結構ハードなんで、いい運動になるかも・・・
あずきもなか上手くいくように祈っててくださいね~☆
2008/10/08(水) 10:30:12 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
