himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パインくんお見合い☆
2008年10月10日 (金) | 編集 |
今日は・・・

DSCF1655.jpg

himeko姉は仕事だったため仕事前に、にゃんこのばあやさん宅へお届けし、

そのまま、津のアニー動物病院へ連れて行っていただき、

アニーで待ち合わせしていた、あゆむさんが夕方里親さん宅へお届けしてくださいました~

あゆむさんは、パインくんになるべくストレスが掛からないように心配してくれたり、

寂しくないようにあゆむさんちの預りのにゃんずと一緒のお部屋にしてくれたり、

とっても細やかに接してくれ、himeko姉はとっても安心でした(≧∀≦)!

搬送してくださった、ばあやさんもありがとうございました

遠くまで、本当にお疲れ様でした(人'▽`)☆



こんなにちびっちゃくて、小汚かったパインくんも・・・

DSCF1663.jpg

DSCF1658.jpg

一月半うちにいましたが、

日に日にいろんなことが出来るようになっていくパインくんを見ているのが、

とっても楽しくて、嬉しかったです( ´艸`)

里親さまは、名前を考えてくださってたみたいで・・・

DSCF1670_20081010231118.jpg

に、決定したそうです~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

なんでも、鼻の頭の黒い柄(はなくちょ)に一目ぼれされた模様・・・

にゃんこ先生~やっぱりはなくちょは幸せもくっつけてきてましたよ~(^o^*)

パンくん、幸せになるんだよ~

今日も枕にはタオル・・・必須です






コメント
この記事へのコメント
(ΦωΦ)ふふふ♪
やっぱりねv-238
はなくちょ♪に幸せくっつけてたねv-238
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
幸せになるんだよぉ~(ノД`)・゜・。(ウレシナキw)

2008/10/11(土) 01:09:59 | URL | にゃんこ先生 #-[ 編集]
>にゃんこ先生へ
本当、さんごさんに続き、パンくんも・・・
幸せに向かって旅立って行きました~☆
とってもいい方だったようで、嬉しいんですが・・・
やっぱり寂しい・・・(泣)
でも、まだまだ募集中の子がいるんで、頑張ります!!
2008/10/14(火) 10:49:01 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
