himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あずき&もなか正式譲渡☆
2008年10月13日 (月) | 編集 |
今日は午前中に、ばあやさんのところにいる、

ちゃ~くんに申し込みを頂いた方のおうちへお見合いに行って来ました^^

とはいっても、ちゃ~くんはまだ体調が不安定で、とても譲渡は出来ないということで、

ウチのつきくんが代打で行ってまいりました

ご家族皆さんでお迎え頂き、とっても気に入っていただいたようで、

今週金曜日に正式譲渡が決まりました

お父さんは『猫が苦手・・・』と言ってましたが、( ´艸`)フフフ・・・どうなるでしょうね~

とっても熱心にお話を聞いてくれていたので、案外お父さんが一番かわいがってくれるかも・・・



それとその後、先週の月曜日からお試しに行っていた、

あずきもなかのお宅へ正式譲渡の書類を頂きに行ってまいりました~

お宅へお邪魔すると・・・

DSCF1843.jpg

と、もなかくん・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

すっかりHさんちに馴染んでました・・・

あずきちゃんに至っては・・・

DSCF1858.jpg

帰ることを拒否・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ

いえ・・・連れて帰りませんよ・・・

そして、新しいお名前は・・・

DSCF1845.jpg

DSCF1847.jpg

に、決定(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜

きぃちゃんもなかくんこれからもかわいがってもらうんだよ~(≧∀≦)!

うぅっっ・・・himeko姉は・・・涙で前が見えません・・・(ノД`)グスン

あずもなファン(?)の皆様・・・今日は一緒に嬉し泣きしましょう

本当にありがとうございました

里親さんには、ワクチン等のご負担金の他、会へのご寄付も頂きました。

何から何まで・・・本当にありがとうございました

また、近いうちにお邪魔しますから~



そして・・・今日は、麟太郎さん がみ~たんと一緒にhimeko姉宅へ寄って下さいました~

宝塚兄妹の写真が撮り頃なので、と・・・遠回りなのに無理言って申し訳なかったです^^;

み~たん、お会いできて光栄でした(*^▽^*)/

今度はゆっくりと、FFバナシでも・・・

写真を撮って頂いただけでもありがたいのに・・・

なんとっっ私のパソコンに撮影した写真をコピーしてくださった・・・

麟太郎さん・・・なんてええ人や・・・

でも・・・でもっっっ・・・写真のサイズが大きすぎて・・・リサイズ出来ましぇん・・・orz

うぅっっ・・・皆さんにも見ていただきたいのに・・・

でも、一人でニヤニヤしながらしっかり楽しんでいるhimeko姉でした・・・(っ´▽`)っ))・・・






コメント
この記事へのコメント
すまぬ、すまぬ。
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

ここで私がリサイズなどで使用しているソフトがDLできます。
これを使ってください~(^^;
2008/10/13(月) 21:50:45 | URL | 麟太郎 #5KPaI2a2[ 編集]
おめでとうございます(><)
あずきちゃん改めきぃちゃん(何故にきぃちゃん?)&もなかくん、
おめでとう!おめでとう!!本当におめでとう~~~~!
ふたり一緒に行けるって信じていました!

猫さん達が新しいお家に馴染むことの難しさに直面したりしていたので、
なんだか本当に嬉しいです。
ふたりのくつろぎ切った顔・・・
直接知っている訳でもないのに、何か涙が出て来るわ。
幸せに暮らすんだよー☆
2008/10/13(月) 22:31:55 | URL | とも #RRGMnmJw[ 編集]
>麟太郎さん
本当に何から何までありがとうございます☆
ソフト、使ってみますね^^
またリサイズ出来たらupします!
2008/10/14(火) 11:06:57 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>ともさん
ありがとうございます☆
きぃちゃんは、あずきを取ってくれたみたいです^^

ねこさんが新しいおうちに馴染んでくれるかどうか・・・
難しいもんだいですね・・・
この子たちはもともと兄妹で一緒に迎えていただけたので、
すんなり馴染んでくれましたが、成猫さんだと難しい子もいますね。

ともさんにそんなに喜んでいただけると、本当に嬉しいです!
ありがとうございましたv-238
2008/10/14(火) 11:10:56 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
ゲーム
himecoお姉さん、FF話とかされるんですか!?
同じゲーマーなのかしら・・・(ドキドキ)
2008/10/17(金) 14:32:29 | URL | 純 #-[ 編集]
>純さん
FFめっちゃしますよ~☆
発売日に買っちゃいますよ^^
2008/10/18(土) 21:40:21 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
